こんにちは。最近寒くなってきましたね。
洗濯物もなかなか乾かない、そんな時期がやってきましたね。
でも僕は冬、好きですよ。
だって。。。。
雪山が待っている!!
そろそろ、スキー、スノーボード用品を出さないとだ。まずは入念にベースをつくってぶつぶつ。
そんなこんなで11月30日に行われたpinflaさんとSugarless Infantさんの共同企画イベント『CAPSULE jelly第四弾』に我らが夢見月、参加しました。写真も何枚か撮ったので当日を振り返りたいと思います。
まず会場となったのが『四ツ谷OUT BREAK』。
僕は初めてのライブハウスでした。ステージスタッフさんがとても親切ですごくやりやすかったです。
この日の出演バンドさんは↓
こんな感じでした。僕たちはトップバッター。
お世話になっているpinflaさんは大トリでした。
この日の対バンさんはどのバンドさんもロックしててカッコよかったです。純粋にフロアで楽しんでしまいました。
そしてこの日のイベントは『ドリンク飲み放題』だったので、トップバッターだった僕らはお客様に混ざってお酒を嗜んでいました。ドリンカーのスタッフさん、ごちそうさまでしたm(_ _)m
そして楽屋での『夢見月』はというと、
この写真とか前回撮った構図にそっくりやんけ
まちゃっこの笑顔が眩しい。
下手組+ドラムのダイチ君。ヒロカズ君、ガラ悪いですね。怖いね。
そして当日のセットリストは↓
1.流星
2.夢見月
―MC―
3.もしも明日死ぬならば
4.魔法の時間
5.星を探して
3曲目の『もしも明日死ぬならば』は、Vo.のショウタ君がエレアコを弾いて演奏しました。アコースティックな『夢見月』をみせることができたのではないかと思います。
本当に楽しい一日でした。誘ってくれたpinflaさん、ライブハウスのスタッフさん、共演者さんや関係者さん、そしてお越しくださったお客様、本当に本当にありがとうございました。
またどこかで会いましょう。 夢見月Gt 近藤大貴