感謝 | ひとりごと。

ひとりごと。

些細なことをのほほんと。

お久しぶりです。











もう2月なのですね。











さて、











HPにも告知したのですが、夢見月の解散ライブを行うことができなくなりました。


報告が遅くなってしまった方には申し訳ない限りです。

















なんで今更、ブログを書き綴ったかと言いますと。。。






































昨日(10日)が解散ライブを行う予定日だったからです。



































もともとはライブの日時からブッキングまで決まっておりまして、『あとはいいステージにしようね!』という段階でした。








しかし、以前から色々と思うところもあったメンバーもいたようでして、『もう夢見月ではライブをしたくない。』と言われてしまいました。











夢見月という集合体は、オリジナルメンバー4人とサポートGtのMASAAKI君、そしてスタッフや関係者方によって形を保っていました。











当然、解散ライブも誰か一人が欠けては価値がなくなってしまう。


お客さんが今まで観てくれた夢見月は、上記の形ですもの。最後も完璧な形でやりたかった。

















しかし、それはもう無理でしょう。





ケジメと感謝の意を込めた解散ライブが行えないことが本当に残念です。本当に。














今まで『夢見月』のライブを観に来てくれた方々、陰ながら応援してくださった方々、一緒にライブを行った仲間たち、ライブハウスの関係者様、他にも感謝をしてもしたりない人たちが大勢います。














本当に今までありがとうございましたm(_ _)m