アニメ見てます!
いまは第15話見てます。
ダンダダン!
最初はよくわかんないなーと思ってたけど、だんだんキャラクターが馴染んできました!
邪視!
これから楽しみだし。
毎週楽しみだし。
猫のババアも可愛く見えてきました。
アマプラで、見ました!
ベテラン2
以前ベテラン2を劇場公開してる時に、評判聞いて、ベテランが面白いということでアマプラで見たら面白くて、なんか、わちゃわちゃしてるんですけど、最終的にはシッカリした映画だなあ。と思ってました!

で、今回のベテラン2は、ちゃんとベテランに続いてるのが、まず、しっかりしてるのと、前作よりなんとなくグレードアップしてるのもすごい。
アクションも、撮影とかも
あとは、奥さんとか、家族とか、同僚とかが、前作引き続きなので、馴染みがあるというか、キャラが分かってるというか…そんな感じで凄く楽しめました。
あとは、敵役が、とてもかっこいい。
こちらに想像させる感じも含めてなかなかいいなーと思いました。
ということでおすすめです!
★8(満点10)
池袋グランドシネマサンシャインで観ましたよー。
まずは、すごい混んでた!
なんか、ライブなんとかにぶつかって、ポップコーンとか買えないくらい!
さらにはエスカレーターが1基しかないので、上映シアターに着くまでに10分くらいかかってあせまりした。
IMAXとかは埋まってて。普通で見ました!
席も端っこだったけど、大きな画面で見れた感じ。音もすごかったよー。
基本的に面白かったけど、ガーディアンズオブギャラクシーとかのレベルではない。
ここからはネタバレ感想です!
犬がかわいいけどウザかった!笑笑
話の語り口が斬新!
グリーンランタンとかミスターテリフィックとか知らないキャラだけど魅力的!
スーサイド・スクワッド見てるみたい
ぐっと泣きそうなシーンもあり。
全体的に面白かったなー。と。
アクションシーンも面白いところも多し。印象に残ったシーンは、やっぱり、お父さんとのシーンと、ロイスと会話してるシーンかなあ。
見て損はないけど…マイベストにはならないよなあー。
星8(満天10)
阿部サダヲさんのドラマ見ました!
松たか子さんが奥さん役です!
結婚したがらない50歳の弁護士が、ケガして入院中に出会った松たか子さんとふとしたことで、結婚してしまいます。
だけど松たか子さんの役がなんか不穏な感じなのです!
変な人?なのです。
なんか、見てて怖いのですけど、途中で、ある男の人と松たか子さんが会ってるところを阿部サダヲさんが見かけて、松たか子さんの秘密が少しわかります!
さてどうなることやらなんですけど
阿部サダヲさんは上手だし、松たか子さんはふしぎだし、弁護士事務所の金田さんも上手だし、写し方、映像もかっこよくて、刑事役の人と阿部サダヲさんが話してるところもなんか映像がかっこよかった。
話の展開が今後気になるところです!
あー面白かった!
次週楽しみ!
マチュのリベリオン
見ました!
展開が変わってる!
ネタバレします
ガンダムには、マチュ乗らないのな!
シュウジ!!!!
どこへ行くのだ!
そして来週はシャアの話!
その次はどうなるのだ
展開が読めない!
シャリア・ブルさんすごい強い!!!
ミッションインポッシブル ファイナルレコニング - 単なるアクション映画を超えた感動作


#映画『ツイスターズ』を観て心揺さぶられた3つの瞬間 - 映画レビュー
ネトフリで見られます!
今回は戦闘がなく、
それぞれのキャラの生活や人生が描かれております。
クランバトルチームのリーダーが、いろいろ考えたりしてることがわかります。
でも!
1番悲しいのはマチュの気持ちだ。
シュウジを取られてしまった、という、私が一番のマブなのに、というところは、切ない。
シュウジは、罪作りすぎるなー笑笑
じっくり見てほしい回でした。
さて、次回!楽しみ