まるでハワイ♡ラニカイジュースのアサイーボウル | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは雨☔

午後に向けて雨風が酷くなるみたいですガーン


前回はこちら

下矢印


吉祥寺は久しぶりでランチ前にどこかお店に寄りたくて行ってきました。


ラニカイジュース

https://lanikaijuice.co.jp/


ハワイのオアフ島ラニカイにあるラニカイジュースが

なんと吉祥寺にもありましたおーっ!ダッシュ

何故か本場のやつって湘南地区にはないんだよねーえーん


メニュー




アサイーボウルとは

アサイーとはアマゾン原産のフルーツ。

鉄分、食物繊維、ポリフェノール、アントシアニンが含まれているので老化や生活習慣病の予防が期待できるスーパーフードです。

その果実をスムージーにしてグラノーラやフルーツをトッピングしたスイーツになります。



セルフレジ方式



クラシックのSサイズにしました。


外の映えーな所で撮る笑


撮る笑笑


撮る笑笑笑

甘酸っぱくて冷たくて美味しい!!

この日は暑かったので美味しく頂きましたウインク





東京は藤沢と違って何でもあるなぁ。




ピンクハートぽんピンクハート