”なんと言ったら良いのか…” | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

 

 

DNAいじるのだから

こんなことが

いつか起こるとは思ってました

可哀そうな赤ちゃん

でも生きて欲しいね

 

 

だから私はこれから生まれてくる

子どもたちの未来が

とても心配でした泣

 
 
私はもう十分生きたし
 
やりたいことは
 
やってきたから
 
もういいけど
 
これからの子供たち
 
大事にしてくださいね
 
 
私は新型コロナの予防接種
 
始まってから
 
あまりに日本人が
 
打ちまくっているので
 
親が犯されたら
 
子どもがどうなるか
 
だからその時期に
 
小さな子供を見ると
 
かけよっていって
 

 

「この子を守ってげてくださいね」と

 

話かけていたっけ

 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング