今週の一枚 桜編 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

 

 

 

しんどい中

 

近くにを見に行った

 

香流川沿いにいっぱい

 

桜が咲いてました

 

でももう葉桜の所も

 

雨ばかりだったから

 

天気になって

 

たくさんの人が

 

見に来てた

 

少し歩いて

 

疲れたので

 

すぐ帰ってきたけど

 

 

私は葉桜が好き

 

 

のピンクのコントラスト

 

が何故かほっとする

 

歩いていると道端に

 

タンポポが咲いてた

 

その方に夢中になった

 

 

とりあえず

 

散る前に行けてよかった

 


体調は不思議なことに

 

今日楽になってた

 

桜が呼んでたのかな

 

「もう散るからね~」って

 

 

 

上差しもうねこの症状は

 

自立神経の問題だと

 

私は確信して

 

命の母をまた買いました

 

また続けて飲みます

 

昨日から飲んで

 

今日動けて拍手

 

やっと心療内科の診察に

 

行ってこれました

 

電話で面倒くさそうに


「頓服飲んでて~」

 

私今頓服ないですよ?

 

なので

 

 

「命の母で生き返りました」
「小林製薬の命の母です」

 

 

と言ったら先生

 

少し苦笑い

 

で話そらそうとするから

 

「昔からある薬はいいです」

 

「私は自律神経の問題だったと

 

自分でわかりました」と

 

ごまかすな~先生

 

長い付き合いじゃないの

 

約20年の付き合いですよ

 

患者の私は気づきましたよ

 

約1週間苦しんでから

 

電話で助け求めても

 

何故か逃げ腰の先生

 

お互いもう歳なんですから

 

正直に残りの人生

 

生きましょうよニヤニヤ

 

 

 

今回は編でした

 

次回もお楽しみにねこへび

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング