自分の人生のクリエイター | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

あなたは人生のクリエイターあなたが本当に心から望む人生を歩んでいいのですそれを決めるのはあなたです

 

 

私は高校のころから

 

漠然と

 

「クリエイターになりたい」

 

と思っていました

 

仙台には学ぶ学校がなかった

 

だから就職を決めて

 

東京に出た

 

東京で働きながら

 

学費を貯めた

 

通いたい学校は決まっていた

 

バンタンデザイン研究所

 

それは恵比寿だった

 

3年の正社員を経て

 

退職して派遣社員

 

計算センターの出来高

 

そんな仕事をかけもちした

 

寮を出て恵比寿のアパート

 

に引越ししながら

 

お金がたまったら

 

バンタンデザイン研究所

 

に予定通り通い始めた

 

バンタンに通う人たちは

 

クリエイターを夢見る人たち

 

話しが合う人たちと

 

いつも夢を語り合った

 

ある程度夢は叶いました

 

 

 

今は自分の人生の

 

クリエイターをしています

 

 

亀さんのように

 

ていねいに進んでいます(´∀`*)ウフフ

 

 

 

上差ししかし昨日イキナリ

 

出かけて疲れたようです

 

昨日19時に寝て

 

夜中の12時にまた寝て

 

10時間寝ましたゲラゲラ

 

 

 

今日はだらだらしようねこへび

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング