詩音とお散歩を夢見ている | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

今日起きた時

 

かなり楽な感じで

 

3日前から家にあった

 

アリナミンを飲んでた

 

病院に電話しても

 

的確な答えが得られなくて

 

 

 

仕方ないな~と思ってた

 

ふと冷蔵庫の上に

 

アリナミンがあった

 

何も考えず1錠飲んだ

 

それが3日目で楽になった

 

まだ出かけると

 

途中でエネルギー切れるから

 

まだ遠出はできない

 

 

だからと言っては可笑しいけど

 

シオンのお散歩用のを

 

買ったいつもは高いのに

 

今日は安くなってた( ̄▽ ̄)

 

軽量で折りたたみ可能な猫用ベビーカー

 


 

 

まだ何も気づいてないようだヾ(≧▽≦)ノ


 

 

最近シオンはテレビを観てる

 

テレビと言っても

 

うちはネトフリしかみないけど

 

 

 

ちなみにシオンは鳥の鳴き声を真似しますまだまだ未知の能力大

 

 

シオン8歳にして

 

はじめてのお外

 

さあどうでしょう真顔

 

春になったから

 

私のリハビリも兼ねて

 

 

詩音とお散歩を夢見ているゲラゲラ

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング