大きな力に身を委ねる | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

 

3月9日の月が

 

うお座うお座に入って 

 

うお座うお座

 

太陽 月 彗星 土星 海王星 

 

5つの天体がはいる 

 

思い通りをこえた展開になる

 

どの扉も開いている

 

魂の領域で宇宙と

 

以心伝心の次元のレベルです 

 

 

そして明日 

 

うお座うお座新月は何かを

 

成し遂げなかったとしても 

 

このままでいいんだという 

 

自己好転感を味わってみる

 

魂とつながって

 

ありのままの

 

今のあなたの存在を 

 

味わってみるということを

 

感じ取ってくださいね

 

そして

 

「自分ですべてをコントロールせず大きな力に身を委ねる」

 

 

そんな個人を超えた

 

大きな力に委ねる

 

うお座は雲や霧のように

 

流れに任せて姿を

 

変え続ける自由な星座

 

それまでの形にこだわったり

 

もともといた場所や

 

持っていた物に

 

執着することがありません 

 

そんな魚座の力を借りれば

 

何かに固執してしまうために

 

起きる息苦しさから解放され 

 

何でも自分の力で

 

どうにかしようとして

 

うまくいかなくなってしまう

 

失敗パターンから

 

抜け出せるはずですチョキ

 

 

 

 

●メタトロン・キューブの主な効力 

 

Ⅰ神聖な導き 

 

Ⅱ邪悪なエネルギーからの強力な守護 

 

Ⅲスピリチュアルな覚醒への助けと導き 

 

大天使メタトロンの

 

守護と導きを

 

得られるように祈りと

 

ヒーリング・エネルギー

 

を込めて作成しましたおすましペガサス

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング