私の幻覚さん | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

アルコール依存突入して

 

かなり経つ頃

 

 

幻覚が見えてましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

右上にいるしゃがんでるの

 

こいつらがしょっちゅう

 

見えるのでした

 

この絵ではよくわからないけど

 

緑色のアメーバみたいなので

 

伸びるんですびよ~んと

 

部屋の隅から出てきて

 

びよ~んとのびて

 

増えていくのでした( ̄▽ ̄)

 

そうすると酔った私は

 

モデリングペーストで

 

そいつらを形にして

 

色を塗ってました

 

それを誰かにみせて

 

「こういうのが見えるんだよ」

 

といっても

 

 

相手にしてもらえなかったヾ(≧▽≦)ノ

 

という私の幻覚さん

 

懐かしかったりするニヤニヤ

 

 

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング