のとじま水族館の復興を願う | ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

のんびりとうちの子たちの飼育記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


2月は逃げる!!節分



昨日は節分でしたねチュー

美味しく年の数の豆を食べました乙女のトキメキ



そしてやっと家族全員体調が落ち着いたので

久しぶりに動物園へ行ってきましたお願いキラキラ






いしかわ動物園ですお願いスター


お正月に地震に見舞われた能登島の方から

ペンギンさん達がお引越ししてきて、

のとじま水族館復興支援募金箱が

設置されてるとの事でしたので

心より復興の願いを込めて

募金させて頂きました!





久しぶりの8番ラーメン🍜

美味しかったですよだれ飛び出すハート