またコロナです(´-`).。oO | ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

のんびりとうちの子たちの飼育記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


年末年始コロナだった我が家…


コロナ再来ですガーン




子供のかかりつけ医がおじいちゃん先生で


コロナの検査はやりませんよ〜って言う


病院なので、子供に風邪症状あると


一応家で検査キットやってから病院にかかる


ようにしてるんですが…うっすら陽性…ショボーン






症状は1日だけ発熱で、あとは咳だけですキョロキョロ



小学校は咳しててもノーマスクOKらしく


そりゃ移るよねニコ





熱も一日くらいしか出ないし、検査キットやらなきゃ絶対気付かないので小学校でかなり蔓延してそうキョロキョロ💦


でも今のコロナは初期のコロナよりかなり

弱体化してると思いますもぐもぐ



でも陽性ならば5日間出席停止らしいですニコ



cocoaとかあったよねーもぐもぐ



コロナ初期は陽性者にこんなメールが届いて↑

アプリを入れるとGPSで監視されるのか外出中に近くに陽性者が居るとアラームが鳴り知らせると言う差別アプリ笑い泣き




私は登録せずに完全シカトしてましたが笑笑




今考えると恐ろしいね滝汗



アクセスしてみたらアプリ停止してました



濃厚接触者とかドライブスルー集団検査とか

なぜか既に懐かしいキョロキョロ