新年のおみくじ引いてみた | ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

のんびりとうちの子たちの飼育記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 



 🎌🎍明けましておめでとうございます!🎍🎌

 

年末から変なコロナになり


年明け早々震度5の大地震を体験しましたが


元気ですウインクキラキラ




先程から石川地震の余震が続いておりますが



何度も何度もめちゃくちゃ揺れますね笑い泣き






そして年末の仕事納め後から


声が痰がらみで出なくなり


検査キットやったらうっすら陽性ガーン


でも熱が出ないんです‼️36.9℃‼️


でも咳と痰がらみの声枯れキョロキョロ


インフルの時も咳だけで無症状泣き笑い


異常な程に頑丈すぎる体で有難い‼️


輸血沢山貰った時にキメラになったんかなデレデレキラキラ



左がインフルAかB、右がコロナを調べる

検査キットです🤣



↑安いし安心のため買い置きしてます泣き笑い


✨200円程でインフルかコロナか否かが

分かります!✨

なかなか精度も良いです!

あと陽性出たらこれを持って医療機関に行くと

病院で検査せずとも陽性と見做してお薬を出してもらえるのでかなり時短になりますよ‼️チュー

インフルは病院によく効く薬あります!

コロナは対処療法で解熱剤だけなので病院は無意味なのでジキナ飲みますウインク





さて!今年は色々頑張って来年に向けて

色々準備頑張りますよ‼️




辰年だし龍の如く舞あがろう🐉✨笑笑





今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨