みんな!!愛してるよ!!(*´꒳`*)♡ | 4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

ブログタイトル変えました

のんびりとうちの子たちの記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


本日飼い主お誕生日を迎えましたー🎉🥳🎉


ぱふぱふー🎉



可愛くないお年になりましたが


高校からの大親友‼️


前の職場で10年共に頑張った友人‼️


今の職場で出会った友人達‼️


からプレゼントが届きました😭✨





1000キロ離れてても思ってくれる気持ちが


心の底から本気で嬉しい‼️笑い泣きスター



私も友人達を大切に大切にしてチュー飛び出すハート


沢山笑ってニコニコキラキラ


この先の人生も頑張りたいと思います‼️お願いキラキラ



あ〜しあわせだな〜🎂✨ニコニコ飛び出すハート