Birthdayプレゼントはコロナです(*´꒳`*) | 4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

ブログタイトル変えました

のんびりとうちの子たちの記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)






巷では忘年会シーズンもそろそろ終わりですが


シーズンを謳歌していた


旦那氏がコロナ陽性になりました真顔


私はBirthdayイヴだと言うのに…真顔


気管支にモヤモヤ感があり咳が出ます泣


子供1号も38.4°で多分明日陽性確定しそうです



チオビタ飲んで仕事納めの30日まで
体調崩さないように頑張ります予防





旦那氏は体調悪いと全部放棄して寝込むので


ワンオペ確定だけど


仕事頑張るぞー魂が抜ける


育児頑張るぞー魂が抜ける


家事頑張るぞー魂が抜ける


そして寝正月も確定です笑い泣き


寝起きのペンコしゃん💕

甘えん坊できゃわいいにっこり飛び出すハート