メリークリスマス(*´꒳`*)♡ | 4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

ブログタイトル変えました

のんびりとうちの子たちの記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


Merry Christmas!!🎅✨


サンタ業務完了いたしました!ニヤリキラキラ


すみっこぐらしのパソコン欲しかった

1号2号に




高すぎて2個も買うわけにはいかず🤣


こちらを1つずつ↓



3号の欲しがってたラジコン

買ったやつは売り切れでpick出来なかった💦

↓こんな感じのやつですニヤリ




3人もちびっ子いると出費が嵩むネガティブ💦


まだまだこれからバンバンお金掛かるから


沢山稼がなきゃ🤣笑笑






今夜はかわい子ちゃん達にご馳走あげます💖




そう言えば!

あれから家族のインフルは終息しましたが



なぜか私だけ未だ咳が止まりません🤣💦


インフルなってないのになんでかな〜🤣💦