インフル祭りNOW!(°▽°) | 4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

ブログタイトル変えました

のんびりとうちの子たちの記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


先週からとうとう来ました


✨インフルエンザA型✨


3号の保育園で警報がでてたので


今か今かと待っておりましたら


発熱39.1°魂が抜ける


そして発熱も終わり隔離期間4日目間近


旦那氏発熱魂が抜ける


そして旦那氏隔離期間4日目間近


1号発熱魂が抜ける


土曜日の夕方だった為救急外来へ


初診料7700円魂が抜ける


小児の診療費無料の地区なのですが


日本赤十字病院は久しぶりだと初診料を


支払う仕組みだそうで…背に腹は変えられんネガティブ




まだ罹ってないのは私と2号…


もう防御は辞めました大あくび




気休めにチオビタドリンクでファイト1発


あ💦リポビタンDだったっけ?凝視





でも何故だろう…私はインフルに罹ったとしても



症状が出る気がしません凝視



でも近いうちぎっくり腰になる気はします凝視





↑愛用してるプリーツカラーマスク💖


仕事場は粉塵だらけなので自分の肺を守るために毎日着用してますニコニコ