むうしゃんのお旅立ちとわんこ日記 | 4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

ブログタイトル変えました

のんびりとうちの子たちの記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


こんばんはニコ

今日はトリミングの研修で名古屋へ

行ってきましたニコニコ



お顔のカットが超絶嫌なななちゃんチュー





小さくて可愛いにもちゃん照れ


引越しや結婚や出産やコロナで

私は10年ぶりのJKCの義務研修でしたびっくり


帰りは名古屋のトリマーお友達の

すーさんの所へ寄り道して帰りました爆笑飛び出すハート


トリミングが大好きな仲間達と一緒に行けて
笑って話してとても嬉しかったですチュー飛び出すハート


また何か良いセミナーが見つかれば皆んなをお誘いして行きたいなと思いましたニコニコスター





最近りんご飴作りにハマってます🍎


飴がパリパリでジューシーな林檎🍎


芯もカットして作ってるので


食べやすいしコスパも良いですよだれ飛び出すハート




そして、先日ぽろみいむうの全員がお空に

旅立ちましたショボーン


ポロちゃん2歳と1週間

みいちゃん1歳11ヶ月と3週間

むうしゃん2歳と4ヶ月


での旅立ちでしたおすましペガサス


むうしゃんは最後まで腫瘍も出来ず、ご飯もモリモリ食べて正にぴんぴんころりでした





ぽろみいむう!大好き!!

可愛い子達でした!!照れキラキラ