誠意を持って対応したら相手が輩に大変身…( ̄◇ ̄;) | 4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

ブログタイトル変えました

のんびりとうちの子たちの記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)



先日の話を愚痴りますキョロキョロ

人の愚痴を見たくないかたは
スルーでお願い致します🙇‍♀️

先日旦那が駐車場で良くありそうな接触事故を
起こしました…

駐車中のお互いの前身と後退が
全く同じタイミングの同じ速度で、
気付くのが遅れたパターンですキョロキョロ

まずは私が相手の方に

すみません!大丈夫ですか?

って聞きました

↑後々これが謝ったから罪を認めてると相手の保険会社に恫喝されました😱💦

え?すみませんって声かけアウトなの??
知らなかったよ…

幸い相手の車はミラーの下が割れたのと3センチくらいの擦り傷…

こちらはテールランプがバキバキに割れた


わぁー…保険入ってますか?
保険使って治しましょうね…

って私が言ったのを聞いた相手の保険会社が全額払うと言った…と恫喝…ガーン

保険会社って輩なのかな…

事故証明貰う為に警察呼んだら

警察は過失割合は言えないけど
この事故の場合
100:0はないので保険会社同士でやり取り
してもらってくださいね!

その為の保険ですから👮🚔

双方が聞いてる前で断言して帰られました


その後…お互いの連絡先と保険会社を教えて帰りましたが
こちらはフルネーム、住所、電話番号
相手は苗字(ひらがな)番地なしの住所、電話番号

この辺で誠意が違う…ショボーン

次の日から保険会社通さずうちに直電…ガーン

そんな何十万もかかるほどの破損じゃないのに
恫喝ですよガーン

え?お互いの過失割合を保険会社同士で話し合って、保険会社で対応するんじゃないの?ガーン


相手方の保険会社の📞の後
相手方の旦那さんから📞がかかり


(相手の旦那)オタクの会社に事故がバレるぞ!


って…うちは全然大丈夫なんですけどガーン

(相手の旦那)初め謝ったのそっちなんだから全額出すのが筋だからな!こちらに負担させるなんて罷り通らないからな!
裁判起こすぞ!このヤロー!


え…なんなん?こっちも輩?ガーン
数万円の接触事故で裁判?頭大丈夫か?キョロキョロ


お互いが前進と後退で接触したのに…


人間って変なスイッチが入ると怖いなガーン

お金取ろうとか考えてるんかなキョロキョロ