キラキラの旅♡ぽろみいむう(*´꒳`*) | ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

のんびりとうちの子たちの飼育記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


ぽろみいむうしゃ〜ん照れ飛び出すハート


今日は大掃除ですよ〜ん🧼ニコニコキラキラ


今日はトイレも洗ってスッキリピカピカです✨




最近みいちゃんトイレでお食事しますガーンアセアセ

なぜなの?笑い泣き



大好物を発見したぽろちゃんは


お家の中に一目散笑い泣き飛び出すハート





むうちんはお行儀よくもぐもぐタイムニコニコ飛び出すハート



モッツァレラチーズラブなぽろみいむうニコニコラブラブ



今夜もかわええな!酔っ払いラブラブ




先週飼い主のお仕事場はオフシーズン?な一月


に入り、少しお休みが増えたので


少し足を伸ばして旅行に行きました爆笑キラキラ















とても美味しくて綺麗な旅でしたよだれ飛び出すハート