1日100回以上の可愛いを言う♡ぽろぺん(*´꒳`*) | ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

のんびりとうちの子たちの飼育記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


ぽろみいむうしゃ〜ん照れ飛び出すハート

飼い主やっとお正月ボケが

少し治まってきたよ〜チューキラキラ





お正月🎍はペンコさん連れて


初詣⛩行きました照れラブラブ





行き交うご婦人や可愛い巫女さんに

わんちゃん可愛いですねニコニコラブラブって声をかけて

頂いてとても嬉しかったですチューキラキラ

(ぴっ様は腰がいまいちなのでお留守番です泣くうさぎ



今年は紀文のディズニーお節食べましたニコニコ飛び出すハート



気付けば毎日プリティーな生き物達に癒されて


可愛い可愛い💖を連呼してしまう飼い主ですラブ



今年も沢山笑って


幸せいっぱいな一年にするぞ‼️





今年は七福神の御守りを授かって来ました❤️

✨🤗✨