HAPPY NEW YEAR!!2023♡ぽろみいむう(*´꒳`*) | 4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

ブログタイトル変えました

のんびりとうちの子たちの記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


新年明けましておめでとうございます照れキラキラ



ぽろみいむうしゃ〜ん照れラブラブ


今日はお正月だから今年も美味しい


お年玉あげるね爆笑キラキラ






Instagramでハムちゃん達が


喜んで食べてるこれにしましたよ〜よだれ飛び出すハート



はいどうぞ❤️







え?ガーンアセアセ







あわわわわ…絶望




はっ!そう言えば去年のお年玉で…ガーンアセアセ







ムウちん甘いものがキライだと


判明したんだったガーンアセアセ



本気で忘れてました絶望



結局これは一口も食べませんでした魂が抜けるアセアセ



案の定今年も…






今年はぽろみいむう






まさかの全員拒否魂が抜けるアセアセ





新年早々お年玉で失敗した飼い主でした笑い泣きアセアセ





残っちゃったらどうしよう…笑い泣き


残るよね…うん…確実に食べない気がするよ…笑い泣き






↓Instagramでは大人気です😭✨






さて!初詣に行ってこようかなニコニコキラキラ