さ…寒い…(*´꒳`*)ぽろみいむう♡ | ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

のんびりとうちの子たちの飼育記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


おひさしブログ照れ

ぽろみいむうしゃん〜お願いキラキラ



ぽろみいむうしゃん元気デスニコニコ飛び出すハート







飼い主この前

モンキーセンターに行ってきました🐒✨





焚き火にあたり、ポップコーンが弾ける

のを待っている日本猿🍿🐒✨



なぜか敵意剥き出しのマーモセット?🐒



なぜか寄ってきて笑顔をくれるマントヒヒ?



お猿のカレー🍛✨もぐもぐ飛び出すハート



暖かくなったら

また平日にゆっくり行きたいな照れ飛び出すハート




もうすぐ春だけどぴぃぺん子に

あったかコート買いました照れ飛び出すハート



春はまだかな〜🌸