涙の女王♡3話感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

先週の金曜日、またまたA子さんと

ミニオフ会コーヒーしてきました

 

歩いて会える距離に、韓ドラ友が

いるなんて、ほんと幸せ♡

 

 

 

 

で、A子さんは、今

この2本にハマってるようで

 

 

 

星A子さんのブログは→こちら

 

 

私は、ディズニープラス復活したら

すぐ追いつくわ!!と謎の使命感

 

 

で、加入しっぱなしのNETFLIX

なかなか🎯がない

 

・・・と、嘆いてたけど

3/9に始まった↓このドラマ

 

 

 

 

久しぶりにハマりそうな予感で

あらすじ書きたくなりました

 

 

人物背景が少しずつわかってきた3話

今回は、ストーリーにそった

あらすじではなく←ここは簡単に

自分の頭を整理するために人物別にメモ

 

 

 3話

 

 

4年前の回想シーンから始まった3話

 

イノシシに襲われる瞬間

ヘインは、ヒョヌとの

幸せな時間を思い出していた

 

 

ヘインが財閥3世とまだ知らない頃

かみ合わない会話が面白い笑い

 

 

海兵隊出身のヒョヌ

実は射撃の腕も一流だった!!

これは惚れ直すわ♡

 

 

Animated GIF

 

 

イノシシから救ってもらい

お姫様抱っこまでされたからか?

 

ヒョヌを意識するように

なっちゃったヘイン

 

 

 

 

会社でも

 

 

 

 

で、秘書に相談する・・・

 

新婚でもないのに

夫にときめくなんてことある?

 

 

この秘書、すごく面白い笑

 

 

夫にときめく以外にも

人に共感する心も芽生えてきたヘイン

 

医師は"死を前にして変わった"

って言うんだけど

 

ヘインはきっぱり

 

 

ヘインの強キャラがすごくいいー!!

 

 

そして、ラスト

 

夫の愛を信じているのか

君は自信なさげに見える

 

と、ウンソンに言われたヘインは

 

 

 

 

非常事態発生でアセアセ←ヒョヌ兄姉欄で

自分の帰りを待っていたヒョヌに

 

 

 

 

私、自信がなかったの?

話したよね、今から私

やらなかったことをやるって

 

 

Animated GIF

 

 

と言い、キスをするのでした

 

下三角

 

 

3話のエピローグは

『幸福の王子』の舞台・無悲宮殿

 

 

ヘインが王子なら、ヒョヌがツバメ?

ってことは最後は死んじゃう!!?泣

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

恋愛時代の2人が

かわいくって、毎回楽しみ飛び出すハート

 

 

アニメーションGIF

 

 

この回想シーン見ると

結婚して変わったのは、ヘインではなく

ヒョヌの方ってことがよくわかる

こういう演出もうまいなぁ、と思って見てます

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

ここからは人物ごとに

 

 

ヘインを襲ったイノシシは

人為的に開けられた柵の穴から

逃げ出したことがわかった

 

いったい誰が?何のために??

 

 

ユン・ウンソン

 

 

13歳まで韓国の施設で育ち

その後、国際養子でアメリカへ

 

大学卒業時に養父母を亡くし

天涯孤独の身という事が判明

 

 

 

 

自分と捨て犬を重ね合わせてるのか

犬に銃を向け、聞くウンソン

 

家族の一員である犬を

殺してはいけないのなら

捨て犬なら大丈夫?って

 

 

 

 

20年前に犬を殺した小学生は彼?

 

ウンソン、まさかの

ヤバい奴だったとは滝汗

 

 

 

 

ヘイン父・ボムジュン

 

 

ヘインを救ったからか?

ヒョヌを見る目が変わり

評価し始める

 

 

 

この人はいい人そう

 

 

ボムジュン兄・ボンソク

 

 

19年前、濡れ衣を着せられて

家から追い出された兄

 

 

 

 

父との和解を望み、狩場に行ったが

モスリに追い返される

 

 

上矢印どっちが嘘をついてるのか下矢印

 

 

モスリ

 

 

モスリは、あの日

ボンソクとは会っていないと言う

 

 

 

 

今回、会長の狩猟をとめたことで

イノシシは会長の狩猟コースに出没

 

さらに会長の信頼を得たモスリ

ってことは、イノシシ放ったのは彼女?

 

 

ガプスさん、もー普通のおじいちゃん笑い

 

 

ネットでは、ウンソンの母では?

と予想する人も・・・

 

 

グレイス・コ

 

 

先日のような失態は繰り返さないように

とウンソンに言われるコ

 

なんと!!ここがつながってたとは

 

 

 

 

でも、イノシシを逃がしたのは

“あの方”の指示だった、と言ってたから

 

彼がイノシシ犯でないことはわかった

じゃーあの方って誰なんだ??

 

 

ヘイン弟・スチョル夫婦

 

 

スチョルは相変わらずの

バカ御曹司だけど

 

 

 

 

まさか、妻が仮面かぶってたとは!!

 

父親がアイビーリーグの大学教授

ってのもほんとか?彼女の狙いは??

 

 

ヒョヌの兄、姉

 

 

こっちの家族は、いい人と思ってたら

欲深い兄姉だったー真顔


 

 

 

ビルをもらってるから

弟が離婚したら困ると

 

【離婚を考え直して】メール

をヘインに送っちゃう姉

 

 

それを知ったヒョヌは

読まれたら、大変!!

 

 

アニメーションGIF

 

 

ってことで、4話に続く~キスマーク

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ