韓ドラ茶会&『ワンダフルワールド』4話~餃子下さい | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

 

ぎゃーーーーーー

大谷君の奥さんどころではない週末....

略奪ワード....いやいや、それはどうでもいいけど

目の大きな人が好きなんかな?爆  笑

ジュニョルがモテるのはわかる。うんうん。

 

image

 

昨日は、pさんを急遽お誘いして

お茶したよ~~。←借金返す爆  笑ありがとうキラキラ

 

散歩で集合できるのがほんと嬉しい!!

帰国してよかったラブ

 

ロイヤルローダーを説明する私なのでした。

今後、クレバーなpさんの考察が楽しみ。

 

後半、柄シャツしか見どころがない、とかやめて欲しい爆  笑

このまま、続いて盛り上がってきますように。

 

というわけでもう一つお気に入りの

ワンダフルワールドももちろんお勧めしました。

で、この後、チキン挟んで、5話も見たいので、4話を載せておこう。

(頼まれてはいないwww)

 

 

  ワンダフルワールド4話

 

 

 

TVのインタビューを終わって帰路につく車内。

盛り上がんないわ~~

そりゃそうよ

 

こんなもの見ちゃ、

 

笑えないわ~~

 

 

甲斐甲斐しい夫・北別府学ことスホ

 

妹のようにかわいがっていた今は成功してるユリもきてくれて

三人で盛り上がるけど

 

盛り上がらないよね~

相手は誰なのか?ユリを疑ってるわけではなさそうだけど。

 

心配する夫に

吐き気が出た....

妊娠?それは辞めて~~~真顔

 

そしてここで、ソンユルのファンの女子?

登場しました。

アーチストかな?ソンユルが好きみたいだよね。

 

 

ソンユルはつれないけど、

御飯を一緒に食べたり、家に来ることに抵抗はないようで

 

ソンユルのお部屋。

なかなかオシャレ。

 

 

自分を心配してくれるスヒョンのことを調べ始めるソンユル。

興味が?

 

妻の元気がないことを気にし、インタビューのせいかな?と

自分を全く振り返れないスホ。

ただの遊びだったのか?んー

 

スヒョンはボランティアをしてる時も

 

気になってしょうがないよね。

 

写真にあった日付は、自分が塀の中でスホに別れを告げたころ。

彼にも事情があったんだろうと思おうとしてたようで...

 

今日は、ボランティアの後ソンユルに会う予定で、

気持ちを入れ替えようとしたら

 

施設利用者の家族が、母親に無心に来ていて

 

それをかばったのがソンユルだった。

スヒョンに会いに来てたんだよね←約束で

 

ソンユルは、こういう時我慢ができないのか?

こういう男を許せないのか....←過去に何かある?

手が出てしまった。

 

 

驚いたスヒョンも止められなかった...

 

こんなルックスで(ほっといてあげて~~爆  笑)ウヌ君に文句言うなんて

私が許さないけど真顔

 

 

身元引受人とっして現れたスヒョンは

 

 

示談にしたくなかったというソンユルに

 

 

「私は分かっている。でも世界はあなたを知らない。

ただあなたを前科者としてだけ記憶するだろう。

これは先に経験した人として心から伝える言葉だ」

 

 

母親の様だったよね。

こうして、スヒョンはソンユルに関わることで癒されていくのかな。

 

ソンユルの心が少し開いた瞬間。

 

そして

 

憎まれ口をたたきつつ

 

目の前に現れた初めて自分を心配してくれる大人に

甘えるかのように

 

奥様、ここがこの4話の見どころです

 

よく聞いて!!

 

 

餃子下さい

 

と頼むのよ~~

image

餃子下さい

すごいパワーワードだわ!!

これが2024年の流行語大賞よね?爆  笑

 

頼みなさい~~~頼みなさい~~~

たくさんお食べなさい~~

日高屋、行って!!

今度はお財布忘れないように言っておく。真顔

爪、ボーボーでも奢ると思うわ!!←rちゃんが爆  笑

 

信用できるかどうかまだわからないだろうけど

自分の犯した罪のことを思い出しながら

同じことをしてほしくないと

他人も他人の自分の話すスヒョンに興味が湧くよね。

 

傷つきすぎると痛みに鈍感になってしまうけど

傷が治るわけじゃないよね。

 

復讐したって恨んだって、悲しみが消えないのと同じで。

 

ソンユルと別れて、家に戻ろうとしたとき世間の声を感じて

隣人のユンさんに会い、助けてもらう。

家に呼ばれ

 

かつて自分の子供、ヒジェのことをフラットに対応してくれたスヒョンに感謝するユンさん

 

 

え?このシングルマザーはいい人なんだね?

息子のヒジェは、スホの隠し子でもないのね?

とほっとしたあんこです。

 

信じよう~~~信じよう~~~

 

世の中はわかってくれる人もいる

(でも殺人罪だしな~難しい問題です)

 

 

ソンユルも家に戻り、スヒョンの行動を考えてたのかな?

ただかっこいいのでキャプるラブ

 

夫スホを誘って、家でワインを飲む。夫は、花束を。

 

 

ミスティブルーだって。

 

きゃーーミスティ?グッ

 

でも、スホ、暢気にしてられるのもここまで。

 

突き付けられた写真に...

 

気の迷い、と詫びる。

 

この日までに心の整頓をしたのかな?

痛みに慣れないで、といったのは自分も含んでたのかな?

自分の行動を思うと、飲み込むしかないと結論付けたのか

 

スホの行動を許し

 

二人で前に進むことにしたスヒョン

ただ、誰が送りつけたのか?そこが気になる。

 

自分の生活にスヒョンが入ってきて少し戸惑ってるソンユルに

親友のスジンが明るく対応

 

この二人はどうなるのかな~ここが幸せになる?

さすがにナムジュさんと、ないよね?←ラブライン

寄り添う家族物語にしてほしいわ~真顔

 

スニーカー男が母の店まで来ていて....

忍び寄る影。

 

全く反省してないこの男....キム・ジュン前ソウル市長

この男なんて、スヒョンに殺害してもらってラッキーなんじゃ?

そんな陰謀がありそうな気もする不気味さ。

 

二の腕、見せられても....爆  笑

別にそんなつもりはないだろうけど。

 

夫婦の間に確実に溝はできていて

それを埋めれるのか?さらに掘るのか?

今後が気になる。

 

 

 

尽くす男だから大丈夫よね?

 

スホは、誰が送りつけたのか?

調べ始める。

 

 

スヒョンは

 

夫のことをユリに話す。

この動揺は、何かあるのか?

 

わかっていても心がついて行かないよね。

 

そりゃ気になるわよ~~

でも夫婦だけの問題が

母にまで写真を送りつけられて

 

 

波紋は広がり始めていた。

 

目的は?

 

スヒョンを苦しめたいんじゃないか?と思うけど。

 

 

ここで、私もスホを信じたかったんだけどね~~

 

ウヌ君が今後、スヒョンに協力してくれるのかな?

 

夫の職場の近くまで来て呼び出したら

会議でね、って言われる。

 

 

だけど、出かける夫。

約束があったのよ。

 

嘘つく必要ある?

 

あるわーあるわー

ホテルで待ち合わせ....

 

写真を送った相手はだれなのか?

君じゃないのかと聞いてたけど....

 

付ける妻

 

案外さっさと入れるホテルに驚くけど爆  笑

 

夫を出迎えたのは

ええーーーーーーーーーお隣のシングルマザー、ユンさん!!

 

恩返しはどうしたんだ!!恩返しは!!

何かスヒョンのために動いてる?恩返しなの??

これは....なに???

 

塀の外はいろんなことが待っていた....

 

 

センター二人の演技が、悲壮感一杯でもなく

なんだろう、心地よい音が流れるような演技で

復讐や憎しみ、欲があふれそうなドラマなのになんだかさわやかなのよね。

ドロドロしないのよ~

美しいから?