二番手女子からの分野確立? | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 
いやいや、すごいことになってた爆  笑
もう誰が誰と付き合ってもいいんだけども
こうなってくると、ジュニョル(ジュンヨルだけど)が
 
学(ガウンさんだけど、スホって役だけど)に見えてくるわ~ゲラゲラ
 
こんなにかわいいんだし、きれいなんだし、
20代前半でもないのに←アラサーだったことに驚く滝汗
ヘリちゃんのコメントに絡まんでもいいと思う。
よーく考えたら、ヘリちゃんはジュニョルに言ってるんじゃないのかなって
可能性も感じるけどね。
 
場外なんよ~ソヒちゃん。
そのことに関して、場外よ~
ヘリちゃんとジュニョルの間の事なのに
だからこそ、噛みつくのだろうね。
純粋なのかな?
生い立ちのせいか、実はいつも置き去りが不安なのかな?
なんて思っちゃう。
 
テオに場外の二番手女子ヒジェも@ロイヤルローダー
絡みたがるもんね~
 
二番手って言ってるようなもんだから、落ち着いてー
 

しれーっと恋愛してればいいんだけど

彼女はそうはできないんだろうね。

彼女くらいなら、余裕ぶっかまして、堂々としてたらいいのに

できない。

彼女は、噛みつく。そういうキャラ作りなのかな?とさえ思う。

 

この後、チャン・ヒビン役でもするんか?(笑)←李氏朝鮮史最高の悪女

『ザ・グローリー』でも待ってるんか?

番宣か?

 

この頃、二番手女子だったと思う。

(センターではなかったという意味で)

でもきれいなだけではなくて、何か印象に残る人で。

だから、その後見事にセンターに上り詰めたんだろうと思う。

 

かわいい女優さんという感じだった@100日の郎君様

みんな仲良かったし。

史劇は大変なので、一生懸命やってたよね(あんこ、お前は何様なのだ?)

 

この後、いろんな噂もあって、

ソノさんも名前が挙がってたり←昨日知る。

 

ソンガンとか..

 

ソンガンも

わかっていても、

だったかもしれない(笑)

 

ここでもなく

小さいから?←ファンです

ダンスが猫背だから?←大好きです

 

ここでもなく

角度によっては一瞬、柄本時生に見えるから?←私の疲れのせい

時生ちゃんがヒョソプを意識してるんだわ笑

 

ここでもなくて....

飛び込みがヘタだった?←欠点は見当たらない

 

ここでもなかった

(のよね?この前、近かったし聞けばよかったわw)

おでこが狭いから?←他に欠点がないニヤニヤ

ヒョンシクはボヨンちゃんが好きだもんね笑好みじゃないと思いたい。

 

そんなところ狙わないわよ~~~ by ハン・ソヒ

 

ドラマのように過去に戻れるわけでもなし、

財閥の御曹司が転がってるわけでもなし

 

毒親抱えて

 

結婚できるなんて、ドラマだけよ!!

庶子なんかそうそういないわよー!!

 

と叫んで

 

ここを選ぶのは、なかなかお目が高い。

演技者として、彼女は成長したいのかもしれない。

世界の舞台へ行きたいのかもしれない。

お嬢様枠なんか狙ったって、パク・ボヨンちゃんもいるし、

インテリ枠にはヒョジュちゃんもいるし、

かわいい女優さん枠には、ハン・ジミンさんもいる。

元気が出るさわやか系には、シンヘソンさん。

あかるい悪魔系ミニョン姐さん

 

どこ狙えっていうの?って言いたいかもwww

 

ジュニョルが彼女との関係をコントロールできるのか?

できないのか?(しなくていいけど)

そこは興味深い。

 

今回のことがスキャンダルとして、ジュニョルに影響するのか?

いや、彼はそれほど影響しないような気がする....

 

 

魅力的なのは間違いない。

いろいろやらかしちゃうのは、

大物女優の片りんでもあるけど、働きにくくなるので

素晴らしい作品のために、雑音はほどほどに....とBBAは思う。

 

とりあえず、私のスケキヨ企画のスケキヨちゃん達が無事ならいいわ!!

 

 

こんなにキメてるけど@ボッテガ・ヴェネタ

(日本に戻るとついついボッテガと言ってしまいますが、

ボッテガは、お店、という意味なので、ヴェネタさんのお店だから

イタリアではボッテガとは訳しませんです)

ファンミでいきなりおトイレに行っちゃう←古家さん置き去り笑

ロウンちゃんと共演がないといいな....←BBAあんこに力はない

 

絶対

 

わかっていても

 

進んじゃいそうな気がする笑い泣き不安だ!

 

ミニョン姐さんの方がいいような気さえする

魔性のハン・ソヒ

 

どんな作品に出てくるのかな?

 

明るい天真爛漫な財閥のお嬢様でラブコメはないだろうね~

 

二番手女子から、センターになったけど

 

クラッシャー枠確立ですね。