※ネタバレ注意『ワンダフルワールド』5話 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

※ウヌ君演じるクォン・ソンニュルをずっとソンユルと書いちゃってるあんこ

 ポンコツです滝汗ソンユルって聞こえたんだもの~~~

 

このドラマでも、

ソンユル(ソンニュル?)の親友スジンが←戸田恵梨香似ヤン・ヘジちゃん

何でも調べてくれる係ですが

ドラマで欠かせない役、ハッカー

 

※模範タクシー

※キーくんの出たのは....?

※ボイス

※ミッシング

※ファントム

 

※黒い太陽

※アルハンブラ宮殿(びっくり!コロッケ?)

※青い海の伝説

※君を守る恋

 

話数が少なくなる前から、韓国ってITに特化した人が好きなのかも?

 

逃げてるソンニュル

  ワンダフルワールド5話

今回、6話を観てからもう一度5話を観ると

なるほど、と思う5話になっています。

繋がるよね。

 

何度も言うけど、そんな簡単にホテルの客室階に入れるのか?とは思いますがゲラゲラ

嫁は見たわ。夫の行動を....

 

過去じゃねーじゃねーか!!

 

 

そして、

 

どんな感謝だよ!!

恩返しがこれかよ??

 

 

もうショックを通り越して呆れるよね....

人間不信だわ。

 

 

タクシー、待ってたんかーい!!

タクシーに乗って、放心状態で帰るスヒョンなのでした。

 

 

まっすぐ帰れないわよね....

飲んで帰りたいわよ~

 

でも飲んでるのはキム・ジュン議員。

爺、調子乗ってるわ~~

もう大統領になった勢い。

 

 

え?今まで逃げてたの?

真っ暗だけどwwww

ずっと付けられてて

報告を受けた爺の秘書

 

なぜか星を眺める。

星が好きなのよね....

 

ここでピンときた....真顔この子はきっと....

前世が?いやいやそうじゃないんだけど。

 

このドラマ、12話だから....

ナムジュさんはグダグダしてないわ!!

立ち聞きしてられないわ~~~

 

学、じゃなくてwww

スホ、焦る。

 

 

スホ、外に出て文春砲とかいいわけ??

ディスパッチいるでしょ~~

有名人なのに。

 

それどころじゃないのね?

 

家にいないスヒョンに

もう慌てる慌てる。

好きなのかもしれないけど、スヒョンの体に宝の地図でも埋まってるのか?

としか思えないんだけど~~~

ちょっと失いたくない理由が愛だけなの??

 

素直じゃないBBAのあんこ

 

 

スヒョンも運転怖くないのかな~って思うんだけども....(小声

突っ込んでばっかりもいられないのでゲラゲラ

 

さっさと隣人シングルマザーの家に乗り込む。

 

怖いわwww

 

 

でもなんてことない不倫なのよ....

お墓で会っちゃって....て。

 

いやいや、子供の墓参りでの出会いってガーン

何かあるのかしら~~

この人の子供、ヒジェ君はまさか爺議員の子供ではないわよね?

闇があるのかしら~~

 

 

ゴヌの名前を口にしないで

とブロックし、

 

夫の裏切りに

 

 

 

家を出ていこうとするスヒョン

 

 

写真を送りつけたやつを見つけたところで

不倫が消えるわけではないんだがえー

 

見つけてやる!!と....

 

どうもこのドラマ、不倫はどうでもいいらしいwww

でも何かの伏せんかもよね?そうよ、きっとそうだわ。

 

スホが怪しいと思ってるこの爺、キム議員は

何か壮大な闇があって、その過去に何か絡んでるのかな?

スホが。

 

秘書は着実に敵を潰していくけど。

 

今日は一日追い回されて疲れて帰って来たソンニュル

 

星を眺める....

6話を観たら、あーとなんとなく想像の付くこの行動。

美しすぎるわ~~

 

そして、手帳を思い出す。

スヒョンに渡された手帖。

 

呼んで辛くなったら連絡して

 

自分に何かと世話を焼くおばさんが気にしてた写真を

スホは調べてたのかな

 

送り主を探したのかな?

 

 

スホは、かつての先輩に写真の送り主を探してもらう。

 

こっぱずかしい写真を見せてwww

 

失踪ノワールMまでやった男よ!

←ガンウさん

何か握ってるはずニヤニヤそう思いたい

 

だからここに何らかの陰謀があるのよ~~

ただ大統領選ってわけでもないような

 

きっと失踪ノワールMってくれると思うの

 

 

学の本気が出てくるはずよー

 

きっと後半は、この裏が明かされるんじゃないかな~

 

スヒョンは実家で掃除をしてる際に

 

捨てた例の写真の裏に書いてある文字を見つける

ニュース記事のアドレス....

そこからさらに二人は近づいていくことになる・

 

タオルのウヌ君です。←意味はない

 

 

お弁当を持って来てくれるスヒョンに

 

ちょっとずつ心を開いていくような感じなのだけど。。。。

 

 

ケガをしないようにというスヒョン

 

ケガばかりするソンニュルに何してるの?

ご飯はちゃんと食べているのか、ラーメンが飽きたら連絡してほしい

 

ただ立ってるだけで、キャーキャー言われてたはずゲラゲラ

 

 

スヒョンが写真のことで悩んでるのはわかってるソンニュル

 

 

何も言わないスヒョンに

帰り際、探してやろうか?というソンニュル

写真はどうなった?それをフィルムカメラで撮ったのを見ると、興信所の人ではないと。

 

だけど、スヒョンは頼まなかった。

もう怪我をしないで。あなたを大事にして。

 

そんなスヒョンを見送りつつ

 

調べるよね~~

 

ここで、ハッカー登場(笑)

スジンです。

 

スニーカーの男をあっさり賭博場のカメラをハッキングして見つけて来た。

 

私が必要でしょ?

 

いなくたって何とかなるさ

そう返したソンニュルにスジンが怒って笑

 

体で返して!と。

 

きゃーーーーーーー笑

 

え?

 

体力かよ~~~

 

なんだか楽しそうで、かわいい二人なのよね~

もう『流星の絆』やって欲しい!ラブ

 

で、この文字を調べねば、というわけで~

 

この記事を書いた記者にコンタクトを取るスヒョン

 

そんなスヒョンを誘う姑

 

不気味に優しい。

 

でもやっぱり蛇のような姑、息子のために家に帰って

円満な夫婦をしてて。

何でも我慢してって言ったでしょう、と詰め寄る。

こわい。

 

スヒョンの母は、娘のつらさがわかっていて

商店街の会合だって嘘ついて、一人にさせてあげるのにねえーん

いいオンマ....えーん

 

一人じゃないと泣けないものね。

 

泣いてると

 

ユリが訪ねてきて

 

帰り際、スホを攻める

隣人シングルマザーとの不倫を知ってたユリ。

うーん、この関係はわからないけど、

 

帰ってこなくてよかったじゃないの!っていう。

 

私もそう思うえー

 

でもスホは、またもや、スヒョンを失いそうでと

小鹿のように震えるのよ~~ガーン

何があるの??愛なの?愛なの?

 

 

気づかんか?ゲラゲラすごいのぞき見。

 

 

人のいい記者さんで、事件のことを教えてもらう。

あのニュースは、女性の交通事故だったのだけど、

事件性があると思ってる記者から

あなたには言いにくいけど、あなたの事件の被害者の奥様です。と

その女性のことを聞くのよね....

 

 

賭博場。

 

掃き溜めに鶴、とはこのことよ~~~ラブ

 

賭博をしながら、スニーカー男を待つ

 

どうやら借金だらけみたいで

捕まっていたクォン・ミンヒョク

 

それをどさくさに紛れて助けたソンニュル

 

きゃーーアクションよ!!ラブラブラブ

 

ソンニュルは見事に着地したものの←ケガしたけど

 

スニーカー男は、内臓に槍のようなごみが刺さって....

 

病院へ急ぐ

 

その病院は、スホの弟が勤めている病院で

(狭い世界は永遠に続く笑

 

実は

 

被害者の妻、が入院していた病院だった。

 

みんないる病院真顔

スヒョンが、義弟からの情報で、病室に入った時

 

 

後から入ってきたのは

 

まさかの再会。

こんなところで....

 

 

 

6話を観たらもうわかる。これは前世じゃないんだけどね。

うんそうだよね。

 

なぜ、あの被害者がゴヌをあんなことにしたのか?

それを議員に頼んだのか、頼んでないのか、

ゴヌが選ばれた理由があるんじゃないかな。

 

なぜ星を見るのか。

なぜスヒョンはソンニュルを無視できないのか。

逆もまた....