※とことんネタバレ『ワンダフルワールド』6話 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

うーん、ほんといろんなところにある星を拾って

ドラマが進んでいく、この脚本、嫌いじゃない。

 

優しい、優しい、最後の星を拾うまで頑張って見たいと思います。

 

病室で、鉢合わせしたスヒョンとソンニュルだったが、

スヒョンが殺害したクォン・ジウン夫人が急にけいれんを起こし....

 

その処置をするソンニュル。

 

医学部でしょうか?

 

その前に、病院に着いたとき、

スニーカー男の状況も的確に伝え、医師も驚く

 

 

今のところ、私は彼がスヒョンの事件の被害者の息子だと思ってるんだけど

 

ユルジュ病院ではない?

image

ちょっと違う?

 

スニーカー男を届けたところで

 

病室に来て、スヒョンにあったんだよね

 

スヒョンはなぜここにいるのか、驚きいっぱいだったけど

 

 

ソンニュルはスヒョンの背景は知ってるので

ここについに来たことへの驚きなのかな?

 

 

なぜか聞きたかったけど

 

痙攣が起きて

 

 

とてもただのお見舞いではない様子に

 

スヒョンは我が子を失った時を思い出し

 

放心しながらどうしてここに?と聞くんだけど

またケガをしてるソンニュルに心配すると

 

手帳を渡したぐらいで

俺の保護者になれるとでも?と言われてしまうのよ。

 

保護者ってフレーズが連発される6話です。

その意味....

 

疲れて帰って来たソンニュル

きゃーーーー奥様!!

きっとこれは!!

 

シャワーよ~~~

 

え?脱がんのかいwww

 

そう簡単には脱いでくれない、アジアの宝

 

この角度は松潤に見える...

 

靴はドクターマーチン?

Ω確認できないので、靴を見てしまったwwww

 

ええーーーもう真っ暗。

佇み過ぎてない?笑

 

義弟テホからジウン夫人の状態を聞き

 

写真の送り主を考える...

息子に恨まれても仕方ないよね。

 

トレーニングシーン

心臓を抑える....

 

心配して止めるスジンが

私たちは心臓の手術で知り合ったんだからとヒントを投入。

 

心臓が破裂しちゃうよと。

 

このドラマは、時々、ウヌ君のMVになるw

 

素敵なのよね、もうほんとこんな一面をどうして隠してたのか?えー

 

 

反則ですw

 

二人は、大きなOPEを乗り越えて生きてきた様子。

 

心臓の....

心臓の....

 

スヒョンは

 

といったあのニュースの記者の言葉を思い出す。

 

現場百回ゲラゲラ

失踪ノワールMはナムジュさんがするのか?ゲラゲラ

 

時速30Kmなのに...

そんな大きな事故になるだろうか....

 

スホは、母に謝りに来た

 

でもこのお母さんはなんだかんだ優しくて

 

その様子に中に入らなかったスヒョン

 

ユリのところを訪ねる。

ユリとの出会いを思い出す。

 

どんな時も寄り添ってくれた姉のようなスヒョンに感謝するユリ。

今のところ、怪しいことはないんだけど....

 

泊まったんかーい!w

スホ

 

それでも、スヒョンが戻ってくれて

 

ゴヌの存在を否定したくないから....努力すると言ってもらうのね。

 

事件の判例を読み

 

記者からクォン・ジウン夫人の息子の話を聞き、

 

息子を探そうと思ったかな。

 

テオの居る病院は、心臓の大きなOPEをする病院のようで....

 

ジュンワン先生@ギョンホさんもどこかにいるかもしんない笑

 

不安がる患者さんを励ます二人。

 

ここがほっこりコンビなのかな?

 

 

スジンの相手はここかな?

 

ただ、テオは、スジンのこともソンニュルのこともあったことがあって

それを思い出すんだよね。

 

チンピラがスニーカー男のところにやってきて

体で払えっていうの。←本当に体で。スジンとは違う

 

ガードマンおらんのか?と思うけど

スジンから連絡を受けたソンニュルが

 

助けに来たのよ~

 

 

相手は、迫力ないけどwww

 

傷つきながらスニーカー男を守ろうとするソンニュル。

それはどうしてなのかな?

 

そんな彼を心配して、ご両親が心配するでしょ、というスヒョン

(自分が殺害した相手の奥さんのお見舞い)

 

でも、この両親というフレーズにソンニュルはカチンとくる。

 

そう、言い放った

 

事実だけどね、大ダメージ。

 

 

そんなことを言った自分が嫌だったけど....

とことん嫌いたいんだけど、できない。

 

ゴヌを思い出す。

ゴヌを失ったときの悲しみを。

でもそれは自分がそう感じるように、相手の家族だって...

と今?今?思った?

 

 

何気ない日常が

 

 

幸せな日々が過ぎていくけど

 

 

スホにまた絡もうとする

 

議員。

スホの知ってる何かが気に入らないのかな?

 

スホも情報を手に入れ始める。

 

殺人者と言われても、足が向いてしまう。

母と作ったキムチを持って、ソンニュルのところへ。

 

もう来てくれないと思ってたのに

 

来てくれたスヒョンに

 

言いすぎて、と詫びるソンニュル。

 

傷ついたけど、許すと言って帰ろうとするスヒョンに←すっごい上からでw

 

タイヤの空気を入れてあげる、と引き留めるの。

 

その間、星を眺めるスヒョンに

 

アプリでうお座だよ、と教えてあげる。

 

もう来ないかと思った

 

その程度の覚悟で来てないわと...

 

 

あなたが折れなさい、そう言ったスヒョンに

 

嬉しそうだったソンニュル。

 

人生が一番輝くときにやりたいことを見つけて頑張って欲しい

と応援するスヒョン

 

 

被害者の息子に会いたくない?と聞く彼に

自分のできる方法を探してみる、とも言う。

 

その被害者の息子は...

 

ステーキレストランで火を見て思い出した。

ヒョンジャが放火した相手の子は大やけどを負って火を怖がったのに

ソンニュルは怖がってない。

 

そしてやけどの跡がなかった。

それに気づいたスヒョン

 

 

ソンニュルは誰なのか?

 

ええーーーサイコパス??

 

彼は誰なのか?

 

ソンニュルは、

手を握って、母さんと言った

 

病室で昏睡の、被害者の夫人に。

 

 

 

どういうこと?

 

 

 

 

あんこの妄想的感想

 

んーーー、

 

男の子は、

放火の被害に遭った男の子と

スヒョンの事件の被害者クォン・ジウンの息子

の二人。

 

ここに単純に、ソンニュルとスニーカー男が当てはまるけど、

 

ソンニュルは、スヒョンの事件の被害者クォン・ジウンの息子で確定。

二人がスウィッチしてた?なぜ?

 

ソンニュルに心臓移植が必要で、同じ年頃の男の子が必要だった。

父親は息子のために、臓器売買をしていたキム・ジュン議員に頼んだ。

 

やけどを負った男の子の予定が、←放火も怪しいわ

やけどを負ったために、もう一つ心臓が必要になり、ゴヌがたまたま?

スホの取材かなんかのせい?で?

 

ゴヌの心臓をソンニュルに移植したのかな?

だからソンニュルは星が好きだし、スヒョンは彼が気になるのかな。

 

母親は真相に気づいて 子供を隠した?

それでひき逃げに?

 

 

スニーカー男にはやけどがあるのか?

それがどうなのか、気になるわ~

 

んーーーまだまだトリックありそう!

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー