今後気になるドラマ☆色々 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

中国で生きていくにはいいのかな~と思ったり。

前も可愛かったよ?

と驚いたところで、

 

NHK生活の中で←リアル老人との生活なので

 

image

なんでも鑑定団だけは見れるのでゲラゲラ

ウェッジウッドの珍しいポットに釘付け。

お皿もあと少しで並べられる生活になるはず~ゲラゲラ

 

 

そして、昨日から甲子園を見たりしてる私です。

いいよね~若者の頑張る姿は...ラブ←BBAしみじみ

豊川高校、残念だったけどね。←ここは施設がすごい。おキツネパワーキラキラ

 

ゆるく就活をしてる私。

BBAなんで、ないだろうと思ってるのですが

がっつり働くお仕事のお話。滝汗がっつり?

 

いや、ちょっといきなり無理かも(まだ引っ越しもあるし)

 

ではフルパートで。まだまだ頑張れますよ!!

 

と強引に言われ、うなずいたもののえーん

 

胃が痛くなってきて、膝も痛いし←ほんとにBBAの証

 

一日4時間の週2しか無理なので断ろうとしたら

断れず~~一日4時間からスタートすることになりました。笑い泣き

 

まだ始まらないけど。

 

何がそんなにあなたを躊躇させるんですか?

 

と言われ

 

ほっといてくれ、とも言えないし、

韓ドラ見て感想が書けなくなるとも言えず真顔

 

あー絶対忙しい所だと思うので、断りたいのが本音。

 

3か月試用期間にしてもらって、←って自分から言う笑い泣き

 

首切られるかもね~

まぁ80まで働いていいんだって....真顔どうなんでしょ...

老害にならないように頑張ろ。

 

                  桜桜桜桜桜

 

ドラマ、下半期の情報も出てきてますね。

 

 

2024年下半期?/D+

 

“暴君プログラム”の最後のサンプルが配達事故で消えた後、それぞれ異なる目的でそれを獲得するために集まった人々が互いに追って追われる追撃を描く。

 

史劇かと思ったら違ったゲラゲラ

どんだけ、脳内李氏朝鮮なのか?

 

暴君プログラム?

映画だったけど、ドラマにすることにして全4話なので、

見るのに、暴力てんこ盛りでも負担は少な目かも。

 

そして、

 

私も大好きな『シグナル』の続編も話題になってますが

キャストはまだ...

 

 

4月19日の午後9時50分に韓国で放送がスタート

D+だと思うけど。

 

 

 

パク・ヨンハン刑事がソウルに赴任した1958年を舞台に始まる。野蛮な時代、牛泥棒専門の刑事パク・ヨンハンが、個性溢れる同僚3人とチームを組み、醜悪な犯罪に対抗し、人々のための刑事に生まれ変わるストーリーを描く。

 

まぁちょっと、私は苦手な時代なんだけど

刑事ものなので、面白そう~

「じぇんしょくじぇんしん」はないと思いたい真顔

 

イ・ジェフンは伝説のパク班長パク・ヨンハンの青年時代を演じる。因果応報を信じる彼は、根性のある難攻不落の田舎者刑事で、誰よりも人間的だが、どんな圧力にも屈しない牛の角のような強靭さと洞察力を持つ人物だ。

また、イ・ドンフィは捕まってしまうと大変な目に遭う、ジョンナム警察署の狂犬キム・サンスンを演じる。毒気と根性だけを持ち合わせたキム・サンスンは、腐敗と不正にまみれた現実に疲れた時、パク・ヨンハンに出会い、人生のターニングポイントを迎える。

新人俳優のチェ・ウソンとユン・ヒョンスにも注目が集まる。

チェ・ウソンは人並外れた怪力の持ち主である米屋の青年チョ・ギョンファン、ユン・ヒョンスは、名捜査官になるのが夢であるエリート警察官のソ・ホジョンに扮する。後に“ヒグマの腕”“諸葛亮”と呼ばれ、ジョンナム警察署を代表するフィジカル&頭脳担当となり、活躍する。

 

 

とまぁ、アベンジャーズのようでもありますが、

このドラマ、見どころはドンフィさんかも?

 

「闘犬も噛みちぎるキム・サンスン」
すごいなwwwこの表現。

 


そして、最高の韓国国民ドラマの復活のために集まったヒットメーカーたちも欠かせない。

映画「コンフィデンシャル/共助」「王宮の夜鬼」などを通じて、

感覚的な演出を披露したキム・ソンフン監督がメガホンを取り、

「コンデインターン」「黒い太陽」を企画したMBCドラマIP開発チームが発掘した新人脚本家のキム・ヨンシンが執筆を担当。

さらにドラマ「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」「熱血司祭」「ヴィンチェンツォ」などを執筆した作家のパク・ジェボムがクリエイターとして参加する。

 

というわけで盛りだくさんよね?

これがいい塩梅になるか?やり過ぎになるかは見てのお楽しみ。

 

 

「照明店」D+

は2011年にカカオで連載された人気ウェブトゥーンで、

『ムービング』の人が原作?8部作?

10代から高齢者まで、年齢や出身、職業などが異なる5人が登場。

照明を売る店舗を通して「あの世」と「この世」をつなぎ、人々のストーリーが交差する内容だ。

 

交差って...理解できるか不安だけど

ジフニ&ボヨンちゃんだものね。

この身長差、いかほどか~

 

そうそう、身長差と言えば、

 

 

 

amaさんのところで拝見したのですが←スペシャル感謝キラキラ

 

 

『ソンジェを背負って走れ』

タイムワープして推しを助けるドラマ←よくわからないけどゲラゲラ

 

 

なんかロウンからピョン・ウソク君に変わっただけでえー

デジャブのような気がしてるのですがゲラゲラ

 

ピョン・ウソク君の方が高校生ぽく

 

さわやかで~~キラキラ

 

ロウンファンです。(真顔)

 

どうよ、これ!

 

あーこういうのも見たいわ~

と楽しみにしてたら、楽天Viki配信笑い泣き

帰国して見れない環境ゆえに、がーん....滝汗

 

 

江南Bサイド(仮題?)

강남 비-사이드 2024年下半期/D+オリジナル

韓国でもっとも裕福な人々が集う華やかな江南エリアを舞台に、

左遷された元エリート刑事で警察と←チョ・ウジン

闇商売の解決士(トラブルシューター)←チ・チャンウク

検事らが手を組み、←ハ・ユンギョン

闇のカルテルを追うクライムサスペンス。

他は、

オ・イェジュちゃんしかわからないんだけど...

 

トリガー 2024年下半期/D+/12話

 

「トリガー」は検察、警察も解決できなかった事件を追跡する

探査報道プログラム「トリガー」の正義なチーム長「オ・ソリョン」と

社会性ゼロであるパラシュートPD「限度」の死活をかけた生存取材機を描いた作品。

 

ウ・ヨンウのミヌと

グローリーの青白い夫←言い方ゲラゲラ

 

藤木直人さんかと思った。

 

 

 

 

日本のドラマも盛りだくさんで、追いつかないのですが

気になってるのはこのあたりかな~

 

9ボーダー

 

 

 

 

 

売り切れらしい....

 

 

イベントバナー

イベントバナー