まさかのパドレス-ドジャース in ソウル | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

昨日なんて、ずーっと大谷選手の奥さんが映ってたけど

 

いやいや、お幸せに。だけど

 

 

私はパドレスを応援していますのでゲラゲラ

SDに住んでたから。

 

ダルビッシュに頑張って欲しかった~

 

でも、まさか

 

うちのロウンちゃんが登場して!!

パドレスのユニフォームで!!

 

嬉しすぎる~~~

 

キラキラキラキラキラキラ笑い泣き

 

IGにコメントしてたので、

チャンミン探してる場合じゃなかったwww

 

ウヌ君いたけど。

もうリビングで変な声が出たわー!!

 

 

かっこいいわー連発。

 

家族が怪訝そうでした。

 

実は、アメリカでの野球人気は、

ずーっとスポーツでは3位だけども、

更に下火になってるらしい。

 

それなのに、お給料だけは高いので大変で。

 

ソウルでこうして盛り上げてもらってうれしい限りだろうね。

 

娯楽極めてる韓国さすが~

いいんじゃないかなって私は思うグッ

 

 

 

『涙の女王』

pさんお勧めなので、追いつくぞ!

 

 

映像がきれいすぎる。

スヒョンってやっぱり動くと秀逸で嵌る~~

(画像で嵌ったことがない)

 

 

襟足(笑)ないじゃないの!!

これからどんどん伸びてくるのかしら?

 

 

ロウンの方がよっぽど襟足。