芸能&スポーツにはまさかの坂が多い | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

今日の大リーグ in ソウル

 

ソンのジュンギさんがセレブなところから~

弁護士したのに~と思って見てるかな(笑)

 

 

image

きゃートッケビコンビ

 

image

誰かわからんかったwww

ヒョンビン&ソ・イェジン夫妻

 

image

そしてベッキョン

癒されたラブ

 

男同士って、女同士とはまた違った友情を越えたものがあると思うんだけど

 

韓ドラでも実は楽しみの一つ。

恋愛じゃないけど、だからこそ、友情より確固たるものを構築して

女子は入り込めない関係をナチュラルに魅せてくるよね~

 

それは仕事を通してのリスペクトが

恋愛のドキドキより確実に楽しく、ワクワクするから。

 

この二人にも異国で踏ん張っている互いのリスペクトがあったはず。

大谷選手だって、なんだこいつって言われたことはあるだろうし

理不尽なことを受けたことだってあると思う。

アジア人というだけで。

だから、細部を理解し合うのに一平さんの存在は大きく、

奥様も日本人なのかなと思ったりするんだけど

 

今回は、ちょっとお仕置きどころでは済まなくて。

 

 

 

 

人生はまさかの坂があるとは言うけど

芸能&スポーツの世界には 

 

まさか、の坂

 

が多い。

 

上り坂、下り坂、も短いスパンである、人気と勝負の世界

 

それでも彼が大谷選手のためにしてきたことは、確かに素晴らしいフォローであり

このことですべてが否定されることになるのは残念。

大谷選手だけではなく、自分も大切にするべきだったよね。

どこかでバランスを取らなくては、一般人は

光り輝くスターの横に立ってられないのかもしれないね。

 

image

 

打つしかない。もう打ちまくれ~

大谷選手はどう思ってるかわからないけど、

大谷選手が、もっともっとビッグになって、またいつか償った彼を守ってあげてもいいんじゃないかと思ってしまう。

 

それが

チングだけど、まぁビジネスパートナーだとちがうか...

 

 

悪い人も一杯近づいてくるし

 

沼がいっぱい

 

辞められないほど突っ込んで

 

どんどん行くこともあるよね。

 

スターのように守ってもらえたり

ウヌ君のような人が助けに来てくれる人がいたらいいけど@ワンダフルワールド

 

ここに行っても治るのか?

 

今回は、弁護士に相談し、善処すべきだったよな~

そうすれば、スターを傷つけることなく対処で来たんじゃないかな。

 

 

 

いろいろできる弁護士もいると思うのよね~

 

素晴らしいコンビで戦ってくれる弁護士もいるのに。

 

まぁ今回は

 

ヴィン様に頼んだほうがよかった案件だったね。

 

シンユ@この恋愛は不可抗力は、公的機関向きでしたけども。

 

そうそう、

 

 

カン・テオ、除隊。

お疲れ様でした。

 

ウヨンウ2,来るかな?たのしみ!