『ロイヤルローダー』7話 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

2025年、新しい人工培養肉の時代を切り開いた生命工学企業BFの代表ユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)と、彼女に意図的に接近してきた退役将校出身のボディガードのウ・チェウン(チュ・ジフン)が謎の死と事件に巻き込まれ、その背後にある黒も悪を追うサスペンス・スリラードラマ

D+4/10配信の『支配種』

ジフニ見たさに頑張るか悩んでるところで

こちらが気になる~~

 

 

 

道路上のヴィランを最後まで追跡する交通犯罪捜査チームのノーブレーク直進捜査劇

 

5/13放送開始。

配信が...あるけど見れない。

 

 

 

それにしても

服もとんがり過ぎ

イ・ミンギも丸くなったわ~ぁ

 

 

で、奥様、大変です。

ハン・テオ、6話終わりに殺人容疑が掛かってしまいました。

『ロイヤルローダー』していくつもりなのに、殺人罪!

計画ブッ潰れです。

 

貧乏から上り詰めるだけでは飽き足らず、後半、社会的立場、最底辺から登らねばならない

きっときっと

予期せぬ相続者だとあんこが思ってるハン・テオ

 

どうして

こんなところにハン・テオまで転がされていたのか?

 

キモいのよ、すべてがwww

テオとのキス(事故的ですが)写真で脅され、テオに電話するヘウォン

 

なんだかんだテオの計画を潰す女

 

テオは、韓ドラあるあるホワイトボード@クリアで何かに気づく

 

その時、ヘウォンから電話が....

と思ったら、爺のポンコツ長男カン・インジュだった

 

駆けつけたテオに写真をちらつかせ~

 

脅しにかかる長男

 

でもさーでもさー襟がどうなの?

 

 

その襟は...とテオも思ったかは知らないがゲラゲラ

 

写真を撮られてたことに驚く

 

すっごい内装のクラブで

今まで目障りだったテオをまずは、イナとの関係で追い込もうとするんだけど~~

それならばと

 

インジュの弱みに付け込む

でも言われてることが呑み込めないお馬鹿さん

 

ちょっとオレ、ヤバい?

 

横領ネタ

 

更に事業失敗を突っ込まれる。

 

遠くを見るwww

 

敵じゃないぜ、と追い込んだんだけど

 

 

インジュ、屋上でヘウォンとキスしてた写真を繰り出し、

お前は知らんけど~~~

 

ヘウォンはやばいんじゃないの~~~と

へウォンを材料に

 

跪かせたのよ~~~!!

 

ぎゃーーーーそんなことをしていいのは

ソンのジュンギさんだけよ!!

(ヴィンチェンツォで跪きまくったテギョン、お疲れ)

 

それにしても、テオの泣きどころな女よね

 

 

 

 

そしてこの後、麻薬パーティをするインジュ達

テオは仕組まれていたのか、意識を失う

 

 

というわけで殺人を擦り付けられたわけですが

 

逮捕されて、妄想とした記憶をたどるのが精一杯。

 

爺は会社名が出るのが死んでも嫌。

テオがどうなろうと知ったこっちゃないが、カンオグループが気になる。

それとテオに横領の罪と、殺人罪がかかってるけど

真実は知りたいようで、

 

 

何やらボー然としてるイナに

 

脅しつつ、指示を飛ばす。

 

イナはちょっと様子がおかしかった。

 

自分のせいでもあるのと、テオがこんなことをするとは信じれないヘウォンに

 

カンオグループでの生き残り方を伝え、怒らせるなというんだよね。

テオを切るのかな?

 

テオは完全に不利で

 

裁判でも、インジュの秘書のような男に

不利な証言をされ

 

イナは決別を告げる。

 

ずっと一緒にやって来たのに

ま~テオがいないと何もできないイナなんだけど

周りにそう思われて来てうんざりしたのか?

 

 

テオから離れようとする

 

まぁいいんだけどね、そんなもんだけど

 

テオは、気づいた

 

 

イナはどうして殺したか理由を聞かないから。

 

手をの無実を信じてないにしても、理由は聞くよね。

それは、犯人を知ってるから?

イナに殺す理由がないってことを知ってるから?

 

 

この男が、どうして、イナに不利なことを言うのか?

 

爺もそれが気になり、

インジュとテオに何があったのか?

 

探らせるのよ。

爺もわかってるよね~

イナはテオに作られてるって。

まぁテオの才能は信じているけど

血が濃いことが大事な爺なので利用するだけでいいと思ってる。

 

 

 

裁判の過程で、どうにもならない状況に食事もせず、倒れるテオ

 

その時もう一人別の人物がいたと思いだす

 

医務室に誰もいなくていいのか?www

 

この先生が、インジュに恨みがあって

インジュを殺してくれたお礼にと電話を掛けさせてくれるのよ。

 

地獄に仏?

 

電話をかけた相手は、ヘウォン

彼女しか信じられないんだろうね

 

イナではなく。

 

ヘウォンもまた、テオへの愛というより

彼らしくないという感覚で、動いていた。

 

パクソに似てるわ~←全部これw

密入国者のテオの仲間?←関わりたくなさそうだけど

のところへ伝言に行くヘウォン

 

イナは、ヘウォンの心がテオにあるのはわかってるようだけどね。

 

ヘウォンが伝言した通り

 

 

弁護士に扮して仲間がやって来た。

 

 

中村倫也さんかと思ったwww

 

 

 

なんだかんだ手伝ってくれる仲間

 

なぜこの男がテオを追い込むのか?

イナが引っかかってくるか?

調べ始めます。

 

ここでハッカー登場。

韓ドラ、時間短縮ですゲラゲラ

 

繋がってたしね....

 

でも、判決はすぐに出た

 

殺人罪で死刑

 

この時初めて、テオは裁判で声を荒げた

 

イナは、テオをほお無理去ろうとしてるのかな

 

さすがのテオもこの判決に驚愕した...

 

まさか....みたいな@ジュンヒさん

 

巻き返ししていくのが楽しみ!

 

もうちょっとキャストが整理されるのかな?

(どんどん消える?)

 

 

 

 

 

イベントバナー