黒イナ出現?『ロイヤルローダー』5・6話 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

今日は三月下旬の気候で。

 

週末、桜が膨らむでしょうか?桜

 

私の週末は、

 

ワンダフルローダー

 

ですけども。

 

以下、ネタバレご注意

 

  『ロイヤルローダー』まさかの展開

 

いやいや、こんな昭和な感じだったの?

って思ってるのですけどwww

 

 

私はこの三人が、どうくっつくかどうかより

 

しょうもない異母兄、長男に

 

毎回、お食事シーンで

屈折した次男が返す一言が好き。

結構、シュールw

 

 

この二人の関係を楽しんでみてたのに!!

 

えーーーーー

早くない??

 

ちょっとちょっと~~死なないで~~~えーん

 

もうちょっとえげつなく、10話ぐらいまで活躍してもよくない?

 

うざいけど爆  笑

 

ええーー視聴意欲落ちるわ~~←え?爆  笑

 

ホ・ナムジュンさん演じる飛ばされてしまったハ地検検察官が

活躍してくれるのかしら....

 

ちょっと5話で早々に飛ばされました...これで終わりだろうか?

 

継母も飛ばされたしなぁ。

 

テオはいい感じに上り詰めていくんですが

 

結局薬局、すべての元凶、お前のせいで皆がこじれてややこしく成長したよね?

ほんと反省しろ~プンプン

 

母に操られ、父に逆らおうとして、おとなしくしておけといわれた次男ソンジュの

心の声がすごすぎて、

この家族の闇を見るようで....切ないショボーン

ファンじゃないがw

ソンジェには少し良心がある気がする。

 

北出身のハッカーを使って、テオの作戦は進んでいくのだけど

 

人はロボットじゃないからショボーン

 

腹の探り合いが生じる。

中居君に似て来た....爆  笑

 

イナとテオがいつか反発しあうとは思ったけど

それが5.6話ではっきりし始めました。

 

イナのコンプレックスは、テオが想像するより大きかったのかもね。

最も、これが二人の作戦だったらすごいんだけど...

視聴者へのミスリードとも思えない。

 

二人の間にいるヘウォン、

元凶になりかねない存在感

だけど、女のために男が揉めるなんて、河合奈保子でもないし(古

 

このおじさんと不倫したら驚く←ないないwww

でも、才能は買ってくれるこのおじさん、

自分の好きな道を進みたいけど、

上り詰めた意欲に勝てる?

 

ここに収まって、セレブな世界で上り詰める道を取るのは正解か?

ヘウォンが悩むのはしょうがないんだけどね~

 

こんな母親がいて、結婚できるなんて

KK(今はご活躍中@アメリカ)しか知らないけど

 

でも、ヘウォンは結婚した....

爺に文句ももちろんいうけど...

爺には、ありんこ扱い。どう戦っていくのかしら?

爺と再婚したら凄い←ドンミ爆  笑

 

テオは、ヘウォンのどこがいいのか私にはさっぱりわからない

そこは韓ドラなので、思い続けるという呪縛があるんで

 

強盗に襲われて

 

朦朧としながら

 

手をつかんだり

 

結局、キスしたりで

 

思いが立ちきれず....

 

そんなことしてるもんだから

 

長男にもみられるわ、

髭が濃い~~~

 

イナにそれを見られて....

 

このイナが、

 

テオの入院中、あまり心配してないし

 

自分の仲間を馬鹿にしたテオに反抗し始め

 

黒くなっていくのよね~~

 

黒イナ

 

父親のことも信用してないけど

※プライベートタイムは花柄よ

自分がゆーても息子なんで、それを前面に出してくるようになって...

 

テオは自分の立場を思い知りながら、追い込まれていくのよね。

 

ここはもう

 

これは置いといて←ヒジェの婚約者(まだ?)

 

ヒジェと結婚して、この際、上り詰めたらよくない?

 

イナと戦えばいいわよ~~~!!

 

結局なんだかんだ、血にこだわり、

汚いことはテオにさせようとする。

そんな爺の一族なんか壊しちゃえばいいわよ~~!!

 

と思うんだけど

 

テオは、隠し子なのか@大妃ママさん説

 

それが頭の中をグルグルめぐる。鋭い視点に唸るグッ

 

でも残念ながら

 

反吐が出るようなキャラだったのに(笑)

 

え?

どういうこと?

 

どうして~~~

なんなの~~

成敗が足りないんだけど?

 

テオ逃亡者?

 

え?そういうドラマなの?

 

 

あなたも塀の中に入るのね?

 

いえいえ、入らせたくはないわ!!

 

テオを助けてくれる仲間と共に、財閥ぶっ潰してほしいのに。

 

テオは幸せになれるだろうか?

誰がテオを陥れてる?

 

嫁のやらかしたことをテオに押し付けてる?

嫁の本音もわかってるイナ。

でも君は予期しない相続者ではないような....

 

もうこの画像が、イナが最後、タライで〆そうな気がしてならない

結婚作詞離婚作曲4に出れそうな二人。

お待ちしております。

 

 

イベントバナー

 

 

 

結構なお値段ハッ