涙の女王♡4話感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

4話視聴率は13%とUpアップ

二桁突破は、愛の不時着(8話11%)

より早かったとか!!

 

話題性ランキングも1位と絶好調で

私も楽しく視聴中です

 

 

3/19付-TV・OTT/出演者 記事元

 

 

 

 4話

 

 

ラスト、キム・ジウォンの涙に泣

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

○年ぶりに

キスしちゃったふたり

 

 

 

 

気まずい気まずいアセアセ

 

 

 

 

それでも、ヒョヌは姉からの

【離婚考え直してメール】

を削除するミッションを無事クリア

 

 

Animated GIF

この時のオドオド演技に笑

 

 

そんなヒョヌを見て、愛されてるって

勘違いしちゃうヘインもかわいい♡

 

 

 

 

コミカルシーンから一転

部屋に戻ったヒョヌは

 

ヘインが、生まれてくるはずだった

赤ちゃんの予定日を

パスワードにしていたことを知り

 

 

 

 

幸せだった日を思い出す・・・

ヒョヌもその日を

忘れてなかったことにほっとした

ヒョヌのパスワードも同じだったりして

 

 

 

 

このドラマ、回想シーンの入れ方が

すごく上手くって

 

私も、ヒョヌと一緒に

ヘインを愛してた時の気持ちを

思い出す感じで見てます

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

で、今度は、ヒョヌが

ヘインを意識する番に

 

 

 

 

ドキドキは恐怖のせいだ

と言いながら、顔がにやけるヒョヌ

 

 

Animated GIF

もーほんと面白い

 

 

そんな時、ヨーロッパのがんセンターから

治療法が見つかった、と知らせがくる

 

 

 

 

生存確率は51%!!!!

 

 

Animated GIF

 

 

完治したら

圧強いクイーンズ家&恐妻との

悪夢のような結婚生活が続く

とショックを受ける

 

 

 

 

ちょっとオーバーで、コミカルな彼の演技で

妻の余命宣告に喜ぶ醜い夫役

という事を忘れちゃう笑

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

それなのに・・・翌朝

 

ヘインと談笑している

ウンソンを見て炎なヒョヌ

 

 

 

 

妻に大切にされている

とマウントをとるも

 

 

 

 

うらやましい、ヘインは

俺には大変だ助けて、と言ってくる

と言い返される笑い

 

 

でも、ヘインは

嫉妬するヒョヌを見て嬉しそうで

 

 

 

 

この笑顔、ヒョヌに見せてあげてー

っていつも思う

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

ヒョヌの故郷・龍頭里村

 

 

里長選挙で苦戦中のヒョヌ父の

陣中見舞いにやってきたヘイン!!

 

 

 

ヒョヌ姉の【応援演説願メール】

を読んで来てくれたのね

このふたりは、話を進めるキャラ要員

 

 

知らせを聞いて駆け付けたヒョヌは

ヘインがどこにもいないことに慌てる

 

 

ヘインはまた奇妙な症状を感じ

村中をさまよっていた

 

 

 

 

ヘインをやっと見つけたヒョヌは

 

なぜこんなところに、心配しただろ

って怒鳴るんだけど

 


 

ヒョヌを見た時、安心して

本当は泣きたかった…と思う泣

 

強気に言い返すヘイン

 

心配する必要はないわ

病人扱いしないで、って

 

 

でも、汗びっしょりなヒョヌを見て

こらえていた気持ちが

とうとうあふれ出てしまう

 


 

 

実は覚えてないの

いつどうやってここに来たのか

思い出せない

 

 

Animated GIF

 

 

とても怖かった・・・

 

 

 

 

この時のキムジウォンの表情が

すごくよくって合格

どっぷりヘインに感情移入の4話でした

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

今回は、動きがあまりなかった脇キャラ

 

 

グレイスコ&ウンソン

 

 

ヘイン母に、四柱推命によると

ヘインは兄弟を食い殺す運命にある

と、吹聴するグレイスコ

 

 

ヘインと母親の仲を裂いてた

元凶は彼女だったのね

 

 

そのコを利用してるウンソン

彼の目的はクィーンズを手に入れること

 

 

 

 

ホン会長を裏金問題リークで

検察に突き出し

理事たちからクイーンズ株を

集める計画中

 

やっぱり、ここは親子なのか?

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

そして、今回のエピローグは

 

 

 

 

2006年、ふたりが高校生の時

 

ヘインの兄が亡くなり

海外留学することになったヘインと

転校してきたヒョヌ

 

 

 

 

あのピンクのMP3プレーヤーは

ヘインのだったのね

 

 

 

 

ヘインは、あの時の男の子が

ヒョヌだってわかってるのかな
 

2話の回想シーン見直したら

(顔はぼかされてたけど)

高校生ヒョヌとの出会いも入ってた

 

この時のことは、ヘインにとって

忘れられない思い出の一つだったんですね

 

 

Animated GIF

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

とにかく、ヒロインがすごくいい!!

 

 

 

 

だんだん彼女の境遇がわかり

ずっと、夫を愛してることもわかり

これをツンデレというには軽すぎる

ヘインのヒョヌへの大きな愛♡

 

彼女の一喜一憂を楽しく見ています

 

 

 

 

心配なヘインの余命ネタは・・・

この作家さん、宇宙人でも、人魚でも

いちおうハッピーエンドで終わらせてるので

安心してます~人間だし笑

 

そして、コントロールできない

妻への感情に、あたふたするヒョヌにも

楽しませてもらってます♡

 

スヒョンくん、スーツ姿かっこいいし!!

 

 

 

 

ドラマは、彼らの愛の逆再生物語を描きつつ

クイーンGを崩そうとする

ウンソンたちの闘いも描いていくようですが

個人的に、財閥争いはさらっとお願いしたいな

 

5話も楽しみです飛び出すハート

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ