NETFLIX韓ドラビンゴと新作紹介 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

Leminoの無料期間が

(無事無料で)終わったので

 

ディズニープラスと復縁した私♡

 

これ見たいから!!

Aこさんにざっと解説してもらい

どちらかと言うと㊧の方に興味アップ

 

 

 

 

配信サービスは、賢く利用しないとね!!

 

・・・といいつつ

 

なぜか見直すことなく

ずっと入りっぱなしのNETFLIX

 

ちゃんと活用できてるのか!?

と思い、久しぶりにビンゴ作ってみました

 

 

2023年以降の作品で

配信順に、左から→↓に並べてます

 

BINGOは基本、25マスですが

配信本数に合わせて16マスで作ってます

 

 

 独占配信ドラマ

 

 

 

 オリジナル作品

 

(映画は、

しか見てないので除いてます)

 

 

 

ビンゴどころか、リーチも1こだけ

という少なさ

 

 

オリジナルドラマの結果は

私の好みから外れていることわかってるから

予想できたけど

 

同時配信ドラマも

見てないのが半分もあった笑い泣き

 

"涙の女王"終わったら

見直さないと・・・

 

最後に無印カード貼り付けておきます♡

 

 

下三角

下三角

 

 

ということで、自分の記録用に

今後のドラマ配信してみました

 

 

 

 

多いので、映画はまたあらためて

 

ドラマ内容はジャンルと簡単あらすじのみ記載

詳しく知りたい方は、をクリックすると

記事にとびますのでそちらで

 

 

 

  シーズンドラマ

 

続編まとめて~ポスターはS1のです

地獄が呼んでいる/ユアインの代役→キム・ソンチョル

弱いヒーロー/WavveからNetflixにプラットフォーム変更

 

 

寄生獣-ザ・グレイ- 4/5~ 

全6話/クリーチャー・SF 

ク・ギョファン、チョン・ソニ

原作:日本の漫画ー寄生獣・岩明均

寄生生物とこれを防ごうとする人間たちの対決を描く

 

 

The 8 Show 5/7~ 

全8話/スリラー・サスペンス・ピカレスク 

リュ・ジュンヨル、チョン・ウヒ

パク・ジョンミン

時間が経つにつれてお金が稼げるという

甘く危険なショーに参加する8人の物語を描く

Animated GIF

 

 

下三角4月~6月配信

 

 ヒエラルキー 

全7話/学園・ロマンス・復讐 

ノ・ジョンウィ、イ・チェミン

秘密を抱いた転校生が入学して繰り広げられるストーリー

 

 

下三角7月~9月配信

 

旋風 

全12話/政治 

キム・ヒエ、ソル・ギョング

国務総理とそれに対抗する経済副総理が対立する話を描く

 

 

誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる 

全8話/ミステリー・スリラー 

キム・ユンソク、ユン・ゲサン、コ・ミンシ

怪しい女性によって日常が壊れ始めた

ペンションオーナーの奮闘ミステリースリラー

 

 

下三角10月~12月配信

 

 Mr.プランクトン 

全10話/ロマンチックコメディ 

ウ・ドファン、イ・ユミ、オ・ジョンセ

親に見捨てられた男性の“人生最後の旅”に

世界で最も不幸な女性が無理やり同行し起きる物語を描く

 

 

トランク 

全8話/ロマンス・ミステリー 

ソ・ヒョンジン、コン・ユ

湖に浮いたトランクによって明かされた謎の

結婚仲介業者と、2人の男女の不思議な結婚ストーリー

 

 

下三角配信未定

 

重症外傷センター 

全8話/医療 

チュ・ジフン、チュ・ヨンウ、ユン・ギョンホ

有名無実だった重症外傷チームをその名にふさわしい

重症外傷センターに作り上げていく物語

 

 

愛馬 

全6話/コメディ・時代劇 

イ・ハニ、パン・ヒョリン、チン・ソンギュ

1980年代を背景にした俳優たちの激しい人生を

盛り込んだフィクションコメディ

 

 

 呑金 

全12話/フュージョン史劇・ミステリー 
イ・ジェウク・チョ・ボア
失踪した巨大商団トップの息子と

その異母姉とのミステリーメロドラマ

 

 

トリガー 

全10話/災害・アクション・スリラー 
キム・ナムギル、キム・ヨングァン

銃器事件が絶えず発生する中

銃を持った2人の男性の話を描くパニックスリラー

 

 

広場 

全8話/アクション・ノワール 

ソ・ジソブ、ホ・ジュノ、チャ・スンウォン

弟の死の秘密を明らかにするため

組織に戻って復讐するノワールアクション

 

 

悪縁 

全6話/犯罪・スリラー 

パク・ヘス、シン・ミナ

悪縁により絡み合った人物たちの犯罪スリラー

 

 

 ウンジュンとサンヨン 

ロマンス 

キム・ゴウン、パク・ジヒョン、キム・ゴヌ

複雑に絡み合った友人のすべての時間を描く

 

 

 本当にお疲れさまでした 

ロマンス・時代劇 

パク・ボゴム、IU

1950年代に済州で生まれた男女の

冒険に満ちた生涯を四季で描いたドラマ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ビックスターばかりの

ラインナップにびっくり気づき

 

あいかわらず、犯罪、スリラー

異生物?ジャンルが多いけどが

 

見たいな♡と思う作品も

けっこうあったので

 

The 8 Show/Mr.プランクトン/トランク/愛馬

重症外傷センター/呑金/ウンジュンとサンヨン

 

配信日を、こまめに✅して

つき合っていきたいと思います

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ