涙の女王♡5話感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

やっぱり、韓ドラはキスシーンが美しい!!

 

カメラワークも凝ってるし

役者もうまい

 

そう思った5話ラストでした飛び出すハート

 

 

 

 

6話終わってるんでさっそく

 

 5話

 

 

ヒョヌに、(病気が)怖かった

と素直に言えたヘイン

 

 

 

 

ヒョヌの家族も、自分を一生懸命

探してくれてたことを知り

ちょっと嬉しい気持ちになるのよね

 

こんな干渉もたまにはいい・・・かもw

 

 

 

 

本当の家族はこれだもん

 

 

 

 

雨降って地固まる、で

ヘインとヒョヌの仲は、かなり修復ピンクハート

 

髪を乾かしてあげたり

薬ぬってあげたり

 

 

 

 

でも、いいムードになったのに

 

微妙な雰囲気に耐えられず

ヒョヌは逃げ出しちゃう

 

 

Animated GIF

 

 

ふたりでいたら

血迷いそうで出てきた

と言う言葉に?な兄

 

 

おにーさんのマヌケ顔がおかしい笑い

 

 

ヒョヌを探しに来たヘインは

彼女が寝た頃に帰る

と言うヒョヌの言葉を聞いて

 

 

 

 

再び心を閉ざしてしまう

 

ここまで↓聞いてほしかった・・・

 

今までのように大嫌いで憎んで

別れの日を待てばいい

好きになるな、簡単だろう

でもおかしなことにそれができない・・・

 

 

 

 

2年前

 

流産で?子供が授からなかった後

別寝室になったふたり

 

 

 

 

溝はこのあたりから深まったのかな

流産もモスリの仕業なら怖ろしい

 

 

翌日

 

また、元の(冷淡な)夫婦関係に

戻ったふたり

 

 

 

 

いっぽう、在韓中、クイーンズの

ゲストハウスで生活することに

なったウンソンは

 

 

 

 

ふたりの微妙な関係を察知し

自分の計画に邪魔なヒョヌを

排除しようと考えるのでした

 

仕事では、一目置かれてるヒョヌ

 

 

 

ヘインの病気のことを

ウンソンが知るのも時間の問題だよね

 

 

 

 

そんな中、病状の悪化を知り

悲しみを抱えたまま

ひとりでドイツへ行くヘイン

 

 

 

 

ここで、おばさんがいい働きをグッ

 

ヘインが病気だと知り

一緒に泣いてくれた叔母

ホン家に、ヒョヌ以外の味方がいてよかった

 

 

 

 

叔母から、ヘインがドイツに

行ったことを聞いたヒョヌは

 

息抜きに、親友とキャンプに

出かけるも、気持ちは晴れずもやもや

 

 

 

 

そんな時、ヘインのインタビュー映像を

見た彼は

 

 

"目標を全て達成した後は

新婚旅行以来一度もしていない

夫との旅行をしたい"

 

 

Animated GIF

 

 

彼女のいるドイツに向かうのでした

 

 

ドイツ

 

検査の結果、病状の悪化を理由に

治療には時間が必要だ

と言われるヘイン

 

 

 

 

また、時間を彷徨ったのか?

 

 

アニメーションGIF

 

 

映像とキムジウォンが美しくて

惚れ惚れする照れ

 

 

 

 

ヒョヌとの思い出の場所

サンスーシ宮殿でひとり座っていると

 

ヒョヌがーー!!!

 

 

Animated GIF

 

 

来ることわかってたけど

ここは嬉しかったぁ

 

 

 

 

家に帰ろう・・・

ずっとあなたと

家に帰りたいと思っていた

 

 

 

 

お互いを必要としていたことに

気がついたふたり

 

 

Animated GIF

 

 

素敵なキスシーンでした

 

 

 

 

 

エピローグ

今回は、予想通りここだった笑

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

なかなか動きがない脇キャラの中で

 

 

本性現わしたモスリ

 

 

自分を敵対視するボムジャを一蹴

 

 

 

 

そして、2000年7月

養護施設で演説するホン会長

 

 

 

 

この時の男の子はウンソンで

女の子はスチョル嫁?

 

 

 

下三角

下三角

 

 

と、ここまで書いたところで

6話見てきたら

 

この疑問、引っ張ることなく

明かされてた

テンポよくて、ほんと面白いです

 

でも、ヒョヌピンチー!!!!!

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ