東京へ行ってきました~♪ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

残暑厳しい中、ちょこっと

東京へ行ってきました

 

今回の旅の目的は

 

 

①娘の用事の合間に

買い物、健診、部屋の模様替えetc

 

せっかく東京に来たんだから、と

東京タワーに上り←田舎者w

 

 

 

 

御朱印をもらうため

神社と寺に行く老夫婦

 

 

子安神社(八王子)

 

 

 

大本山増上寺(芝公園)

 

 

 

東京タワーに神社があってびっくり

 

 

 

それにしても、東京って

ほんと人が多いですね

 

暑さと人混みで体力の消耗が早くて

ぐったり~ネガティブ

 

 

②お墓参り

 

半年ぶりに、両親・兄に

会ってきました

 

真夏のお墓参りにはありがたい

涼しい室内納骨堂なので

 

ここで体力チャージ

 

お墓参りの後は

決まって行く天丼屋さんへ

 

美味しかったー!!

 

 

 

 

③東京に来たならちゃんに

会わずには帰れない!!

 

ってことで、2日目

娘の用事を急いですませ

ちゃんの庭・ブクロで再会

 

ちゃんも、日々忙しいのに

時間作ってくれてありがとうニコニコ

 

 

まずは、ガシャポン回しに~

 

 

 

 

Hikakinは、51,900円分←さすが!!

回してたけど→youtube

 

私は、3,000円が限界

 

 

 

 

残念ながら、狙ってたのは上矢印

出なかったけど下矢印

 

 

どんぶり出過ぎ!!!

 

こちらは銘菓シリーズ

 

 

童心にかえって楽しみました飛び出すハート

 

 

詳しくは↓rocoちゃんのブログで~

 

 

その後、アメブロ韓ドラ会

御用達店EDWへ

店公認はもらってませんw

 

 

rちゃんに写真お借りしました

ほんと撮るの上手拍手

 

 

ここでの会話は、ほぼ韓ドラネタ

たまに旦那の謎の行動検証入w

 

 

 

ほんと、よく笑い、よくしゃべり~

楽しすぎたわ♡

 

お土産もいっぱいありがとう!!

 

 

 

 

また会える日を楽しみにしてますニコニコ

 

 

帰ってきて、さーたまっている

ドラマを見るぞ!!

 

・・・と思ったけど

なぜか視聴が進まず

 

カンフンくんのバラエティ見て

字幕ないけど映像だけでも楽しい

 

 

 

 

疲労回復~癒されてます飛び出すハート

 

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ