ガチャと韓ドラ理系男子母のミニミニ会 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~んカナヘイうさぎ
昨日は、韓ドラ理系男子母の会東海支部から
p○mちゃんが、お嬢さんのご用事で上京照れ
 
タイトな予定で時間も読めないとゆーことで
今回は、ワシひとりで
お会いしてきました~

~追記~
p○mちゃんのblog
 


 
予約なしで行けるところ
それなら~
 
ワシの庭 ブクロ でしょ(笑)
 
当日、到着時間の連絡もらって
北改札のシャトレーゼ前で待ち合わせ
 
めちゃ暑いとゆーのに
髪をいつもより多めに巻き巻き
よそ行きのスカートを履いて
アンタ誰に会うのよって位気合いの入れようw
 
おお~♪かいさ~つぐ~ちで
野口五郎ってるワシの目に
 
可愛い~p○mちゃん登場
 
二の腕振り袖フリフリしながら
出迎えようと近づくと…
 
あり?戻ってったでw
上げた手ぇどーするよ(笑)
 
交通ICカード足らんかったらしいー
あるある ワシもよくやる
 
改めて~改札通過して
久々の再会を喜昆布爆笑爆笑
 
さあ 目指すは
 
 
地上の暑さを避けて
PARCOの前を通りかかるとー
 
ん?シルバニア
 
吸い込まれるように
若もんしかいないPARCOへ
入ったものの
 
 
なんかよくわからんかったのでw
当初の予定通り、ガチャガチャへ
詳しくは、コチラで↓

 

 

 
 
ガシャポンのデパート池袋総本店
世界最大級の3000台
 
ここなら なんでもあるはずー♪
 
とりあえず、各自で好きなの回そうと
各々好みのガチャ求めてさまよう~w
 
ワシの1回目は
 
 
出てきたのは~
 
 

 

 

ピコ・ココット ラウンド〈黒〉

リリートリベット 〈チェリー〉

300円 / 1回

きゃーすごくよく出来てるー

鍋敷き(言い方ー)も、付いてて可愛い

2回目は
パープル民スルー不可能な

 

まんまるビションフリーゼ

ぬいぐるみバッグ&タオル

400円 / 1回

 

 
これなら、どれでてもいいわー
 
出たのは
 
 
まるもこタオル(笑顔)
このタオル 15センチ程の小ささですが
めちゃくちゃ肌触りよくて
なかなか良かったです
 
 
 
p○mちゃんは、
南国白くまのDXが欲しいと
 
 
ほんとだーこれ可愛いー
デロ デロ デロ デロ デロ デロ
DXこーい!
 
あー 元祖白くま
でもこれも、可愛いー
 
もっかい回すわ!
デロ デロ デロ デロ デロ デロ
 
あーパイナップルアメ
 
ヨッシャ 次はワシが回してみるね
デロ デロ デロ デロ デロ デロ
 
あーゆるキャラごめん 元祖だったー
役立たず。。
 
p○mちゃん もう一回回すわ!
お!本気ね
 
しかし、ボンタンアメだった。。。
あー全く帰ってこないタイの息子の
好きなやつ
 
もう一回 回したいところをぐっとこらえる
意思の強さを見せるp○mちゃん尊敬
 
本命の 銘菓シリーズ
を探すも見つからなかったので
1階にあるガチャガチャの森へ移動
間違えて地下一階まで行って
また戻るw
 
 
こちらは、1,240台
ガシャポン総本店には数で負けるけど
大人の女性をターゲット
にしてるだけあって
こっちの方が、好みのガチャが
多かったです
 
 
ワシは 悩みに悩んで
一回500円もする
東京ベストカフェ
 
西荻窪以外ならどれでもいいなと
思ったら
 
 
 
西荻窪で地味に凹む
おまけに、500円もするのに
クオリティ低くて泣ける
 
ワシは、ちょっと残念だったけど~
 
探していた銘菓シリーズを発見
 
 さすが大人の女性をターゲットしてる
だけのことある
 
写真撮り忘れましたが
ええのん 当たってました
よかったね~ニコニコ
 
 最後に
これ回すわ~ チキンラーメン欲しい
わぁ ほんま これ可愛い
しましまのチキンラーメン欲しいよね
 
 
期待こめての一回目
どんぶり。。。
 
まぁ一回目はね
さぁ!二回目
どんぶり (どんぶりは、もうええねん)
 
三回目 今度こそーー!
0秒チキンラーメン
オマエじゃないのよ~
 
こーなったら
どーしてもしましまのチキンラーメン
出してあげたい!
 
よっしゃっ
オッキ姐さんのように
まかしときなっ(笑)
0秒チキンラーメン
だからオマエじゃないって
何の罪もない0秒ひよこに心でキレるワシに
かぶった、どんぶりくれる
優しいp○mちゃん
 
あきらめきれず 両替し←
もう一回
 
どんぶり
もう勘弁してもろて
ええですかーーー
 
ほんとのほんとの最後にタシハンボン
 
0秒ぉお 
 
 
結局薬局、しましまのチキンラーメンは
出ることは無かったけど
久々のガチャ楽しかったです
 
帰宅してから撮ったガチャたち~
 
 
学校でチキンラーメン食べる
母校リカちゃんと
羨ましそうなナガノのくまたち
 
 
白くまアイスも独り占めな
リカちゃんw
 
さぁ そろそろ
ご飯食べに行こう~
 
毎度おなじみ E D W
毎度おなじみ
コチラ初めてですか(笑)

通されたお席が
第一回韓ドラ理系男子母の会の時の席で
懐かし嬉し♡

ピーチティーとビールで乾杯
どっちが誰なのかバレバレ
 
 
うっかり最初にきた料理の写真を撮り忘れ
 
食べかけですがw
 
 
 
自撮り写真撮ってる間に
崩れた桃のパンケーキw
 
 
やっと食べれた桃のパンケーキ
 
ガチャ開封の儀も行い
 
 
怒涛の韓ドラトークスタート
 
アマプラ退会したp○mちゃんに
テクのハートビート
最終回までの、あらすじを語る
 
我ながら、上手いこと
あらすじ語れたわ~と
思ったのもつかの間
 
金塊盗んだのは誰にだったの?
悪いヴァンパイアは?
 
けっこう肝心なポイント
二ヶ所も伝え忘れてたことを
ツッコまれるʬʬʬ
 
ワシとしたことが
今度こそ
 
戦闘シーンが多すぎて
カウンターズ2の視聴意欲が下がり
8話未見のp○mちゃんに
身振り手振りで説明
 
登場人物の名前をちゃんと覚えてないので
 
カン・ギヨンさんは↓コレ
手の広がりで襟足を表現
 
チン・ソンギュさんは↓コレ
 
 
小鼻の広がりを表現(失敬極まりない)
 
 
キム・ヒオラさんは↓コレ
 
 
指丸めて、眼帯を表現
 
めっちゃ喋ったはずだけど
このジェスチャーしながら
 
タンが 高層階には届かなくて
コレ↓と
 
 
コレ↓に
めちゃくちゃやられるけど
 
カウンターズが力合わせて
二人を、押さえつけてるときに
 
コレ↓が
 
現れてさー
ムンのカウンターズになった時の
記憶を消しちゃって
 
ストレートヘアになったところで
終わり~
 
二人で喋ってた時が 一番
笑ったかもー笑い
 
混んでたら 2時間でと
言われたものの運良く
すいてたので 3時間半
気づけば ワシらの貸し切り状態の
EDW
 
ほんとに楽しい時間でした~
貴重な時間 あけてもらって
ありがとう
 
 
 
お土産も たくさんありがとう
ございました~
 
 
今度は ゆっくりと来てね~(´v`)
賑やかにお迎えしたいと思います