生ジョンジェに会える!! | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

先ほど うたコンの抽選は
外れメールが来ましたけど(笑)

今日は、朝
大大大コーフンの
出来事が!

と、いいますのもー
少し遡ること
22日、昼休みちうの同志こまさんより
ビックリなニュースが投下


うそーん
イ・ジョンジェ来日!?
それも
ジャパンプレミアに登壇!?
 


日本で上映される時
舞台挨拶あるかもよー
な~んて 前に、言ってたのが現実に!

嬉しさと愕きで
LINE上で奇声上げる
ラテろこま(笑)

ウソンさんもサプライズで来ないかなー
生チャギヤー聞きたーいラブ
何着てくるのかな?
やっぱ GUCCI かなー

イツ イツ イツ イツ イツ イツ イツ イツ イツ

8月31日
ナンヨウビナンヨウビナンヨウビナンヨウビうるさい(笑)

ぎゃー(木)やん
仕事やがな
それも絶対休めない月末。。

諦めるしかないのか~

でも…
生ジョンジェを
見る機会なんて
これからも然う然うないで

クビ覚悟で仕事
休むわーー!

生ジョンジェにクビかけるワシw

そして、決戦は今日の10時
それも、たった200席
きっと転売ヤーのヤツらも狙ってるわ
(ほんまハラタツ)

キンチョール感ハンパナイ中

ラテさんの画像応援もあり
(きゃーありがとう)

こんな時でも、 
Ωの位置確認は怠らない(笑)

2分でSOLD OUTになった
プレミアチケットを

こま同志ゲットぉぉぉ
感謝感激

ワシだったら絶対取れなかったと思う
ほんとに感謝

当日は 頻尿族な二人
トイレ 行く時はw 一緒よ(笑)
(ひと様へのご迷惑は一回でw)

カメラは、OKなのかな?
残念ながら 撮影不可

残念だけど
心のシャッター
押しまくりましょー
と、盛り上がりました

当日を体調万全に迎えられるよう
禁酒を宣言するこま同志と
這ってでも行くつもりのワシ
(禁酒は、しないもよう)
同志が倒れても~
おぶってでもお連れする所存です



ところで rocoちん
そんなにイ・ジョンジェ好きやったっけ?
と不思議に思いますよね

ドラマも

エアシティー


補佐官
といっても


こっちのハジュン補佐官 @不可抗力
じゃないですよ(笑)

 


この2つしか観たことないんですけど

仔犬だった頃のちょんふんさんの
憧れのシトでもありますし


なにより
スーツ姿が カッコ良すぎて~
一度 生で、見てみたかったんです

31日当日は
まさかの(笑)
TOKYO MX

に ゲスト出演されるとのこと

岩井志麻子姐さんと
どんなトークになるのやら(*≧∀≦)


きっと他の番組にも
ゲスト出演されると思うので
それも楽しみです
╰(*´︶`*)╯♡


イベントバナー