ヒップタッチの女王 3・4話ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
 
3、4話では
2521だけじゃなく解放日誌パロディまでw
ちょっと もぅお腹いっぱいですが~w
 
ざっくり3、4話まとめて
ツッコミ劇場お付き合いお願いしまーす
 

3話

大学の後輩ジョンヒョク(イ・フィジョン)に

拉致されたBJシアちゃん(チャ・ヒジン)を

救う手助けを頼みに

ジャンヨル(イ・ミンギ)の部屋にいくと

 

 
本気で猫にビビる大木なジャンヨルw
 
なんかエッチな顔してますがw
猫アレルギーで
マジでクシャミする5秒前
 
イェプンが一生懸命頼むも
相手にされず、一旦退散
マッカーサーのアジョッシのアドバイスを受け
再度、チャレンジ
 
 
同じことを力強く言っただけw
 
当然、理解してくれるはずもなく
 
怒りの鼻ティッシュすぽーんされて
失せろーー!
追い出されるw
 
仕方なく、単独捜査を開始するイェプン
後輩の家に忍び込もうとした時
後輩が帰宅 ヒィー~
 
 
なんとかごまかしてカフェへ
靴紐結んでいる
後輩のお尻を触ろうとした瞬間
 
 
けつまづいて
カフェの店長のヒップタッチする大失態
 

 

 

ロングヘアーに

ガーターベルトのおなごが見える

 

その後、親友オッキ(チュ・ミンギュン)

が紹介したカレシが

 

 

ガーターベルトのおなごの店長で

戸惑いながらもオッキに

カレシ長い髪の女と浮気してるかも

と伝えるイェプン

 

 

一方警察では
始末書の中に
解放日誌のパロディ
私を崇めて
 
 
 
ポン動物病院には
子猫の予防接種にソヌ(スホ)が来る
 
 
子猫のお尻を触ったら
シャワーから出てきたソヌの足が見え
 
 
もっと見えないか粘るイェプン
気持ちは、わかるw
 
強力班長とイェプンの叔母も
解放日誌ネタ
私を崇めて(3話2回目)
この二人すっかり
お笑い担になってしもとる
 
神経外科に通うハラボジ
かなり辛そう。。。
 
チャ・ジュマン
熱心に応援してる風ではあるが
ハラボジがジュマンを見る目は
何か疑ってる様子
 
そしてイェプンついに
後輩の猫のお尻をさわって
家の暗証番号を調べ家に侵入
ヒップタッチ拡大機能まであるのかw
 
 
危険過ぎる~
観てるこっちもハラハラハラハラはらたいら
 
言わんこっちゃない
後輩が帰宅したがなーーー
 
とっさに、バスルームに隠れ
小窓から脱出を試みる
小さくてお尻がひっかっかて出れないイェプンと
徐々に近づく後輩((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
危機一髪で
窓枠ごと脱出(爆)
 
窓枠つけて帰宅するイェプンを見つけた
ジャンヨル
なんやかや憎まれ口叩きながらも
工具出してきて切ってあげるんよねー照れ
 
なんで信じてくれないんですか
刑事さんなら信じてくれると
思ったから初めて超能力のこと話したのに
 
なんで俺が信じると思ったんだ?
というジャンヨルに
 
信じたから、あの時逃がしたんですよね?
 
 
誰も知らないはずの辛い過去の話を
されて動揺するジャンヨル
 
借りを作りたくないと20,000ウォン
渡されて
窓枠外したらいくらかかるのか調べろ!
って言われる後輩刑事が気の毒だったʬʬʬ
 
 
さぁ!ここで
ワシのお気に入り
オッキオンニの集会
 
毎回、ヨメの代わりに
集会来させられるカレが面白い
 
パロディは、そろそろもういいんで(小声)
これは是非毎回
お願いしたいわー
 
オンニの命令でカレシの浮気調査をする子分たち
 
マッカーサーのアジョッシ
留学してる英語しか話せない息子との
コミュニケーションのために
ソヌに部屋を貸す代わりに
英語を教えてもらうことに
7月は、英語で?と聞かれて
 
お歌歌ってトントン手を叩きながら
Julyっを思い出すとこ(笑)
 
イェプンの動物病院を見つめながら
 
 
近くていいですね
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ不気味だってー
イルタの室長みたいなことには
ならんといてねーー
 
BJシアちゃんの住所もつかみ
すごすぎる、ワシなら
RO-GANGとボケでムリ
気になりつつも
親友オッキのカレシのお尻を
もう一度さわって浮気を確かめようとする
イェプンだったがー
 
偶然(笑)通りかかったジャンヨルに
見つかり断念
 
仕方なくおぶって
おぶる時 お尻触れるやんw
なぜか モーテルに連れ込むイェプン
イヤイヤイヤイヤイヤイヤその選択ないよー
 
そこを捜査していた子分(ヨメ代行)に見つかり
なぜかジャンヨルとオッキに
踏み込まれる(爆)
 
 
オッキに、しめられるより
逮捕の方がマシってʬʬʬ
 
絶交を言い渡されるが~
イェプンの言葉をもう一度信じて
カレの部屋にいくと女装したカレが!
ガーターベルトのおなごは
カレだったのね
 
 
誤解もとけ
今度はBJシアちゃんの自宅に
乗り込むことをジャンヨルに
告げるイェプン
もー怖いもの知らずすぎやー
危険危険危険
 
ちょうど強力班では
麻薬商人テッド・チャン逮捕のチャンスが
イェプンの電話を切って
逮捕に向かうジャンヨル
 
鍵のかかっていない部屋に
入ると、後輩がいて
首をしめられる
 
 
 
もうダメかっと思った瞬間
 
ジャンヨル飛び蹴り
ボケボケですけどジャンヨルです
来るのわかってたけど
キャーってなったわ
 
首吊られてたシアちゃんも助け
 
 
 
なんで来てくれたんですか
これで信用してくれましたよね
 
 
心配で…
被害者がな
見え見えのウソを言うジャンヨルだけど
実は~
 
逮捕に向かった車を止めさせて
 
ヒウォンさんの顔が可笑しい
 
どこ行くねん?と聞かれて
 
待ってる人がいるので
 
クゥ~~~
ジャンヨル好き♡
 
ご飯食べにいく二人のラストシーンが好き
 
 
たぶん88年生まれのイェプンより
年下なジャンヨルʬʬʬ
 
 

4話

 

ついにイェプンの能力を信じたジャンヨル
イロイロ実験してみたのか?

 
つかむとか、こねるとか
麺じゃあるまいし(笑)
 
オッキのお尻で実験してみる
 
 
 

 

 

指一本 一週間前まで

手のひらなら 数ヵ月前

触る面積と力が大きいほど

遠い過去が見える

等々が わかる

 

 
イェプンが助けた拉致被害者

この状況を利用しない手はないと
お涙頂戴配信をしていて
ジャンヨルは呆れる
ワシも呆れる
このおなご、かなり性格悪し
 
そこへ強力班長が搬送されてきて~
麻薬商人の逮捕の際
 
 
と豪語していたのに
ボコりんにされ(笑)
 
 

もうすっかりお笑い班長決定

 

名誉の負傷ってことで

取材陣もかけつけ

 

ちょっとでも写り込みたい
ジャンヨルが笑えるw
 
しまいにゃ班長に
スマホで写真撮るよう指示され
 
撮影するふりして
自撮りで仕返しʬʬʬ
ミンギ かっちょいいときと
ポンコツなときのふり幅がいい!
 
この人気に乗っかろうとする
配信娘とジュマン候補
似た者同士だ
 
 
イェプンを助けたばっかりに
大きな事件を逃したと
イェプンの能力を犯人逮捕に
利用しようとするジャンヨル
 
能力使うと髪が抜けるんです
と訴えるも
 
バリカンちらつかせ
髪の毛失くせば悩みなくなる
鬼かっっ
仕方なく、了解し協力することになったが
ジャンヨルの人使いの荒らさが異常w
 
鬼のもんもん入ったオッサンの
マッサージまでさせられそうに
 
お尻をさわったとたん
893に追いまくられる始末
 
しかし、ジャンヨル
つよかった!
一人で、893ボッコホコ
 
 
この鬼のもんもん
カラオケで歌った曲が
解放日誌のOST
Yちゃんに聞いて 狙い定めて聴いてみたら ドンピシャ
 
AKMU のイ・スヒョンちゃん
♪ 나의 봄은

いい曲~
コワモテのオッサンが
これ歌ってるのが、可笑しかったわー
 
 
あまりにも手を酷使させられたと嘆く
イェプンに
さらに手を強くするためと
※鉄砂掌までやらされる
※熱した砂に掌を差し込む鬼の所業
 
おかげで、火傷して指紋認証も
できなくなるイェプン
 
絆創膏を買いにいく名目で
ソヌのいるコンビニにいくと
 
薬まで塗ってくれて
賞味期限切れだけど
一緒に食べませんか?
と誘われて有頂天ホテル
 
 
好きな人と食べると美味しい
 
お互い母が亡くなってることを話し
距離が近くなる
 
僕たち友達になりませんか?
最近気になる人がいて
 
キニナルヒト キニナルヒト
頭ん中キニナルヒトで
いっぱい乙πなイェプン
いや 友達にって1行目は?w
 
そーだ!今こそ尻をさわって…
確認を…ってところを
またしても
ジャンヨルに目撃される
オヤクソク(撮影もされとった)
 
しかし!指紋がなくなったせいか
はっきりと見えず。。。
 
 
 
翌朝~
チャ・ジュマン候補の事務所の金庫から
支援者名簿が盗まれる事件が発生
 
 
 
 
強力班長が入院してる隙に(笑)
イェプンの能力を使って
犯人を検挙して
ソウルに戻ることを妄想し
喜び隠せないジャンヨル
 
 
 
その頃 強力班長は
また叔母のせいで、車椅子ごと
階段から転落ʬʬʬ
 
昔からそうだった
いつもオレを苦しめる
 
ここでまた2521パロディ
 
 
 
 
2521のヒドと違ごて
叔母は、ソッコー一人で逃げてたけど(爆)
 
 
 
 
イェプンのもとへ、かけつけたジャンヨル
指紋が消えちゃったから
もう見えないと言われ
 
手にいいものを買い占める(爆)
その時オマケでもらった
リップクリーム
 
たまたま唇荒れてた
オッキに あげたことで~
 
オッキ姐さん恋の花が咲く
 
アコーディオン弾く姉を見て
また、惚れたな
と呟く弟刑事が可笑しい
 
かいがいしく、イェプンの
手をマッサージするジャンヨル
 
 
甲斐あってすぐ元通り~
 
 
事務所前で寝ていたホームレスの
おじさんのお尻情報をゲットするも
おじさん事件当時寝ていたため
目を閉じてる時の過去は見ることが出来ず。。
 
それでも おじさんに優しいイェプン
 
犯人は きっと内部の者に違いないので
 
討論大会で 支持者の
お尻を触りまくれと無理難題
 
そこでイェプンがいい案を閃き
オッキに電話
 
_/\○_ヒャッε=\___○ノホーウ!!
4話も
オッキの姐さんの集会(爆)
 
 
もちろんヨメ代行も参加(笑)
 
みんなで乗り込み
討論会で暴動おこして
その隙に、ヒップタッチするもくろみ
 
 
 
 
なんとジュマンの腹心が犯人を
見ていたことが発覚
 
そばにいた女性のお尻も
オッキ姐さんの協力によりタッチ
 
 
 
見えた映像にショックを受けた
イェプンは 何も見えません
ウソをついてしまう
 
 
見えた足と靴は
ハラボジのものだったから
あーやっぱりハラボジは
ジュマンを疑って探ってたのね
 
 
コンビニでは
例の配信おなごがソヌに目をつけて
勝手に、手のひらに電話番号カキカキ
 
ソヌの、反応の冷ややかなことよ
 
 
その後、配信おなごの不注意で
名言おじさんとトラックと
衝突しそうになり
 
 
心配するおじさんに
キレるおなご
 
病院でも ぶつかって
謝っているハラボジや叔母にむかって
暴言はいてたし


オッキ姐さんに
一度シメてもらんと
って思ってたけど~
 
包丁もったレインコートなヤツに
引きずられてるラストは
いやだ~
 
おなご レインコートの人の顔見た時
顔見知り(それも嬉しそう)っぽかったから
まさかソヌ!?
ミスリードであってほしいと
願った4話のラストでした