もうすぐ配信♡いつかの君に~と視聴中ドラマ感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

NETFLIXオリジナルドラマ

 

너의 시간 속으로

いつかの君に

2023.9.8配信・全12話

 

 

 

いよいよ、9月8日に配信されますね!!

 

ティザー予告見ると

 

 

 

 

元ドラマ・台湾版(時をかける愛)を

けっこう忠実にリメイクしているようで

 

まずは素敵なシーンでコラージュ♡

ヒョソプくんのノーヘルが気になる

 

 

あーこれは、あのシーンね!!

と、思い出し~

 

 

アニメーションGIF

 

 

予告映像だけで、すでに感動飛び出すハート

 

 

左は韓国版予告から

右は台湾版視聴時に作ったコラージュ

 

 

高校生シーン、多いけど

 

 

 

 

まだいける!!よね?←ひいき目かな

 

 

 

 

大好きな台湾版の3人も

載せちゃお~

 

 


 

 

お店の名前・32レコードが

㊦台湾版㊤韓国版

27レコードになってるのね

 

 

 

 

制服脱いでも、いい感じ~♡

 

 

 

 

明日から、旅行に出かけるので

配信日には見れないけど・・・えーん

 

楽しみにしてます!!

 

 

では、旅の前に視聴中ドラマの

何話まで見たかの覚書かねての

ちょこっと感想を~メモ

 

 

この3つは追いつきましたが

 

 

 

 

こっちは、まだ見れず

・・・というか、視聴意欲がダウン気味

やっぱりシーズン2って難しい?

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

ヒップタッチの女王

(6話まで視聴/全16話)


ふたりの掛け合いが

テンポよくって面白い!!

 

 

 

 

くだらないことにも

大真面目に取り組む

ジャンヨル(イ・ミンギ)と

 

彼のモラハラにもめげず

お尻触りまくる

イェブン(ハン・ジミン)

 

良いコンビだわ~笑

 

 

 

 

こっちのふたりも

毎回大笑いゲラゲラゲラゲラ

 

 

Animated GIF

gifは音が入らないのが残念・・・

お借りした元動画→youtube

 

 

もードラマが何を追っているのか?

わからなくなってますけどw

 

おかーさんの死の真相?

じーさんの謎の行動?BJシアは?

 

"まぶしくて"のように、終盤あっ!!と

驚くネタを隠してると期待してます

 

 

怪しいソヌ(スホ)は

ミスリードであってほしい!!

さわやか~ラブ

 

 

 

 

ところで・・・毎話ぶち込んでくる

5551カップルのパロディw

 

このシーンも↓きそうだけど

これは見たくないかもー笑い泣き

 

 

Animated GIF

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

ムービング

(11話まで視聴/全20話)

 

10.11話は、ヒス両親の話

 

 

 

 

ふたりが心通わせていく過程が

ゆっくり、丁寧に描かれていて

 

 

 

 

今回も、ほんといいエピソードでした

 

道に迷って泣いちゃう

ジュウォン(リュ・スンリョン)と

 

 

 

 

不死身・ジュウォンの

しかし、格闘シーン多過ぎー(;'∀')

 

 

 

 

ギャップが大きすぎて

そこが、また面白かったです

 

 

 

 

ジヒ役のクァク・ソニョンさんもよかった!!

 

 

でも、最後は、ドゥシク(チョ・インソン)

が全部持っていった感がにやり

 

かっこいいわ!!!

 

 

Animated GIF

 

 

子どもEPからさかのぼって

親EPを見せる

この流れが素晴らしいよね

 

12.13話も楽しみです飛び出すハート

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

この恋は不可抗力

(2話まで視聴/全12話)

 

 

 

 

あちこちに既視感?あるドラマですが

気楽に見てます

 

ボアちゃんが、かわいいし♡

 

 

 

 

ロウンもかっこいい!!

 

 

 

 

ハジュンさんは

 

 

 

 

前髪下げると(ジョージ感薄まって)素敵キラキラ

 

 

 

 

と、主キャストはビジュアル含め

好感持てていいんだけど

 

こいつらにはムカムカ

 

 

 

しかし、今の時代、上司と会食したい

部下がいるか?しかもイケてないおっさんと

何かワケあり??そこが不思議

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

今回は、どのドラマも内容に触れず

薄っぺらい感想で笑い泣きスミマセン

 

旅行から戻ってきたら

またしっかり感想書きたいと思いますバイバイ

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ