ムービングに続く~Disney+制作ドラマ!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

ただいま、絶賛視聴中の

 

 

 

韓国での評価も、もちろん良くて

 

8月第2週~テレビ・OTT(5社)の

話題性ランキングでは1位に拍手

 

 

 

かわいい子たちのEPから

がらっと変わって

親世代ストーリーとなった8話

 

 

ミヒョンの好きな紫色をバックに♥

 

 

子世代EPに負けず

面白かったです!!!

 

8.9話は、ボンソク父母の話

 

ドゥシク(チョ・インソン)

ミヒョン(ハン・ヒョジュ)

 

 

ポスターにボンソクも加えちゃった!!

勝手にすみません(;'∀')

 

 

エリート工作員(だった)のふたりも

恋をしたら、普通の男女に

なっちゃうところが微笑ましくって

こっちまでニヤニヤ照れ

 

 

 

 

特に、トンカツ届ける

ドゥシクがかわいかった飛び出すハート

ボンソクの純情なところは父譲りなのね

 

 

 

 

8.9話を見て、ミヒョンが

 

トンカツ屋を営んでること

屋上の床を紫色にしたこと

 

の理由がわかり( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )ウルウル

 

 

 

 

時間があったら、毎話あらすじ感想

書きたいくらいハマってます照れ

 

 

次回はこの親子のお話かな

これまた楽しみです!!!

 

 

 

 

 

そんなわけで、ここのところ

(私の中では)大当たりなDisney+

 

 

同時配信ドラマ

 

 

 

Disney+オリジナルドラマ

 

 

 

次は何が公開されるのか

ちょっと✔してみました

 

 

 

  同時配信ドラマ

 

アスダル年代記2・アラムンの剣아라문의검 

2023.9.9~毎週土日・全12話

イ・ジュンギ、シン・セギョン

チャン・ドンゴン、キム・オクビン

 

 

  Disney+制作ドラマ

 

ハンガン警察/한강 

9/13~全6話/アクション、コメディ、犯罪捜査

クォン・サンウ、キム・ヒウォン、イ・サンイ

ペ・ダビン、シン・ヒョンスン

 

ハンガン漢江を昼夜を問わず守る警察隊が、漢江を巡る犯罪に

巻き込まれて起きるスペクタクルコミックアクション

 

 

最悪の悪/최악의악 

9/27~全12話/犯罪、アクション、ノワール

チ・チャンウク、ウィ・ハジュン、イム・セミ

 

1990年代、麻薬取引の江南組織を一網打尽にするために

警察が潜入捜査する過程を描いた犯罪アクションドラマ

 

 

ビジランテ/비질란테 

11月予定~全8話/アクション、ノワール、スルラー

ナム・ジュヒョク、ユ・ジテ、イ・ジュニョク、キム・ソジン

 

昼は模範的な警察大生、夜は悪人たちを審判するヴィジランテ

として生きていく男と、彼を取り巻く人々が

お互いにぶつかり合いながら対立するアクションスリラー

 

 

サウンドトラック2/사운드트랙2 

2023.下半期~/音楽、ロマンス

クム・セロク、ノ・サンヒョン

 

サウンドトラック#1にシリーズ第二弾

 

 

殺人者のショッピングモール살인자의쇼핑몰 

2024年~/ミステリー、サスペンス

イ・ドンウク、キム・ヘジュン

 

両親を亡くした姪が、育ててくれた叔父の突然の死後

叔父がこっそり運営していた怪しいショッピングモールの

正体を知ったことで繰り広げられるドラマ

 

 

レッドスワン/화인가스캔들 

2024年~/アクション、メロ

キム・ハヌル、RAIN、チョン・ギョウン

 

夫に不倫をされた主人公が、ある日巻き込まれた銃撃戦で

自分を救ってくれた男性と恋に落ちたことで

不倫夫への復讐を決意するロマンス復讐劇

 

 

K-DRAMAからの撤退の噂もあったDisney+ですけど

コリア代表が否定しているので→記事

これからもオリジナルコンテンツ制作してくれそうですね

ムービング大成功したし!!←まだ終わってないが

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ