韓ドラS支部会合と♡映画2本感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

水曜日、イタリアから一時帰国中の

A子さんと地元S市で再会♡

 

話題は、もちろん韓ドラ!!

時々、介護問題

子の近況報告、だんなの様子w

 

まずは、見終わったばかりで

まだ記憶も鮮明な

このドラマの感想を言い合う

 

 

 

 

次にNETFLIXに来る

ドラマを下調べ

 

 

 

 

NETFLIXとえば~~

このドラマも早く見たい!と叫ぶ

9月8日配信予定

 

 

 

 

次から次へと新ドラマが始まり

誰が好きだったのか

どんどん忘れていく私たち笑い泣き

 

他にも、いろいろ

悪役爺がオフではかわいい、とかね

↑A子さん談w

 

詳しくはA子さんのブログで♡

 

 

 

忙しい中、時間作ってくれて

ありがとうおねがい

とっても楽しかったわ♡

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

では、最近見た映画の感想をメモ

 

今回は、ネタバレ無の

超あっさり感想になってます

 

 

サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー

 

 

드림/ドリーム 

狙え、人生逆転ゴール!

 

韓国公開/2023・4

韓国での観客動員数/112万人

NETFLIX配信

 

 

 

 

★★★映画視聴リスト

 

監督・脚本:イ・ビョンホン

映画/エクストリームジョブ

サニー、二十歳

ドラマ/恋愛体質、アゲインマイライフ

 

 

 

 

かる~~いコメディ映画で

楽しく視聴しました

 

ただ、パク・ソジュン&IU主演

ということで、期待値上げすぎたかな

 

 

 

 

感動するおぜん立てが

整い過ぎてて→先が見え・・・

残念ながら感動は薄めでした

 

終盤のサッカーシーンを減らして

 

 

 

それにしても、4人制サッカーって

11人制とルール違うのか?

反則しまくりだった気がするけど

そして、敵国の選手が

ホームレスに見えなかった(;'∀')

 

 

ホンデの人物背景を、もう少し

詳しく描いてほしかった気も

 

 

Animated GIF

 

 

嬉しいカメオ出演♡カン・ハヌル



 

 

それでも、ホンデとソミンの

掛け合いシーンは面白かったです!!

 

 

 

 

こんなIUちゃんいいわぁラブラブ

 

そして、パク・ソジュンくん

 

ホンデのやる気のなさと

 

 

Animated GIF

 

 

真剣になった時の

表情のギャップが素晴らしくって

 

 


 

やっぱり、魅力的な俳優さんだわ

と、あらためて思いました飛び出すハート

 

 

 

 

あと、彼のランニングフォームが

すごく綺麗だった

ここ、この映画で唯一泣シーンでした

 

 

Animated GIF

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

결백/潔白

 

韓国公開/2020・6

韓国観客動員数/89万人

★★★★☆映画視聴リスト

 

 

 

 

よくわかるあらすじ

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

今見ている"悪鬼"の

ホン・ギョンさん下矢印

 

 

 

 

出ていると知ってアマプラで視聴

 

彼は、ヘソンさんの

(知的障がいを持っている)弟役で

 

 

 

 

この作品で、百想芸術大賞

新人賞を受賞してます

 

初々しい受賞スピーチは何度見ても笑

韓ドラ博士様Twitter

上手く貼れないのでリンクさせてもらいました

 

 

悪鬼の警察官役とはぜんぜん違う

彼が見れて満足でした

 

 

 

 

この映画で、ヘソンさんも

新人女優賞にノミネートされていましたが

惜しくも受賞ならず・・・

 

熱演してたのに残念!!!

 

 

 

 

ただ、内容は、ホ・ジュノさんが

出てたわりにあっさりで

 

 

 

 

火曜サスペンス劇場っぽかった

伝わるかーw

 

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ