室町珈琲店~韓ドラサミット | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
だれもあんまり驚いてなかったような気がする爺幽霊。
 
ドンミが少し驚いてたかな~@結婚作詞離婚作曲
 

 

 

なんだかよくわからなくて、夏の気温を下がらない不気味な事件とか

 

 

 

確実に、

 

 

ギョンヨンよりも、

 

 

ソハ父より怖そうな社長に

 

ドラマより奇なり、の日本のニュース....ゲロー

 

そんな中、一時帰国でのおたのしみ第一弾は、

 

pさんとのお茶タイム。

 

体調も回復されて、お付き合いいただいてとっても嬉しかったです爆  笑ラブラブ

 

image

 

まず、一杯目。

 

室町珈琲じゃないけどな(笑)←命名・rちゃん

 

 

あんこ、襟足ヘアーでいってきました。爆  笑

 

 

のっけヘアーのほうがよかったかな~(爆)

 

 

今日は短めで、

 

5時間でした。(あまり覚えてないけど)

 

 

鈴振らせて~ニヤニヤ

 

 

ミンギ・板倉@生まれ変わってもよろしく

 

鈴をずーっと持って転生してたのか?

 

死にかけると小屋に置いて死んでたのか?

 

そんな疑問からスタート。

 

爺の封筒とか、なんだったのか?

 

おばばとソハ父は結局薬局付き合ってなかった?

 

どんな片思い?←伯父

 

 

それにしても、シンヘソンさんが思いのほか大きくて~など感想を言い合う。

 

前はそんなに感じなかったよね~~

 

 

サイコだけど、大丈夫

 

の様に時々大きく感じだよね?

 

と言い放つ私。

 

いいすぎwww爆  笑

 

といいつつも、『生まれ変わってもよろしく』

は感想は同じで、大満足のラスト。

 

 

二人を見守れたことがうれしい。

 

アン・ボヒョンにはハマらないのも同じ。爆  笑お願い

 

この後、うちの妹が直面する介護の話。←色々教えてくれてありがとう。

 

人生の夏を楽しむ子供たちの話を挟みながら

 

人生の秋を楽しむ我々は、やっぱりドラマの話に戻ります。

 

あ~~たのしい。ラブラブ

 

 

時々昔のドラマの話。

 

コロ先輩は復活するのかね~など。

 

 

時々鈴でも触らないと爆  笑

 

なんだったっけ?ってなるんだけど(爆)

 

 

ほんと、時々鈴でも触らないと爆  笑

 

誰が好きだったか?思い出せない?(笑)

 

どんどん変わる私たちwww

 

 

早く『いつかの君に』来て!←9月8日~

 

 

私は見る前に、アン・ヒョソプを忘れそうww

 

 

誰かわからなかった...@タイ・ファンミ

 

今週は、DP2とカウンターズが楽しみですが

 

その後の我々の計画

 

image

 

二杯目。

 

8月13日(日)よりNetflixで配信開始

 

 

 

特殊能力系なのがちょっと気になりつつも

 

 

偶然、動物でも人でもお尻を触ると過去が見えるサイコメトリー超能力をゲットしたポン・イェブンはムン・ジャンヨルと関わり、突然ヒーローになってしまう。

手さえあれば、できないことがなさそうに地球を守るような悲壮な勢いのポン・イェブンが笑いを誘う。

 

そして、偶然ソウル広域捜査隊から凶悪犯罪は全くないきれいなムジンに左遷されたエース刑事ムン・ジャンヨルの鋭い眼差しも尋常ではない。

人のいるところに犯罪のないところがないと実績を積むことに血眼になったムン・ジャンヨル。

手錠1つを持って、犯人より強い勢いで犯人を捕まえる熱血刑事のカリスマ性が期待を高める。

 

ここに、たまたまムジンに来たミステリアスなコンビニのバイト生キム・ソヌも興味深い。

優しい笑顔でポン・イェブンの心を揺さぶったが、

本音が分からないイケメンな彼の物語が好奇心を刺激する。

 

 

 

 

 

 

木箱からでっかいロウンが出る話?

それじゃアラジンじゃないかwww違う絶対に。

8月23日~Netflix

 

この辺りも楽しみだよね~

 

とこれからもますます忙しい我々の配信生活ピンクハート

 

色んな情報を共有して、5時間の幕を下ろしました。

 

image

 

🍑、おいしかった~~一個食べちゃった。

 

ほんとうにありがとう!D様にもよろしくお伝えください。

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー