私の韓ドラプロフィール帳♡pom | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

カナちゃん企画の

韓ドラプロフィール帳

 

 

 

あった、あったーこういうの!!!

 

 

 

 

と、くいついてみたものの・・・

 

正直言うと、私の頃は

寄せ書きだったかもー!?笑い泣き

 

でも、娘(28歳)の時に

たくさん買った記憶があって

なつかしいです!!

 

韓ドラ愛あふれすぎて

1ページでは書ききれないので

ちょっと補足(長いけど)

 

 

いつ頃、何の韓ドラにハマったか?

 

 

2011年春ー息子が県外の大学に行き
さみしい~と思ってたところ

 

なんとなーくテレビを見てたら

やってたドラマ

 

 

 

 

血の繋がらない兄と妹の

禁じられた恋

男女4人が繰り広げる純愛ラブストーリー

 

 

コンユ演じるゴンより

 

 

 

 

ナムグンミンのドンハに♡になった私飛び出すハート

今じゃムキムキの彼も

このドラマでは甘々だったんです

 

 

ここから、韓ドラ好きな友の

助けを借り←過去ドラマも借りまくり

あれよあれよという間に韓ドラ沼へ

 

決定的になったのは↓これ

 

 

 

 

ころにイチコロでした飛び出すハート

 

 

Animated GIF

♡5話の大好きなシーン♡

 

 

今回、みなさんのプロフィール帳

読ませていただいて

 

あれ、韓ドラ歴11年って

成均館スキャンダルが入り口って

 

アメブロ韓ドラ界では

けっこうヒヨコかもーと思った私でした

 

よろしくお願いします!!

 

 

好きな俳優orキャラ堕ちした役

 

過去、ブログで書いてますが

part1part2part3保存版

 

あらためて、並べてみました

今回は1作品以上ハマった人

ドラマ名はキャラ堕ちドラマ

 

私の場合、全員キャラ堕ちなんで

次のキャラ堕ち俳優が現れると

お役御免となります笑い泣き

 

 

 

でも、1度好きになった人は

熱量は圧倒的に下がるけど

好きなまま記憶の片隅に残ってます

ひとり除く・・・(´;ω;`)

 

 

ピンクハート大好きな制服男子ピンクハート

 

 

 

 

ピンクハートファンミに行った3人ピンクハート

 

推し期間が短い私の場合

その間にファンミ開催されるのは奇跡に近い

 

 

 

 

ピンクハート応答せよの2人ピンクハート

 

1回目は、だんぜんスレギ派だったけど

2回目見たら、チルボンも好きになった♡

1.2番手男、どっちも好きって

もーそれだけで2度おいしい!!

 

 

 

 

ここからは

ブログで書くようになったので

ご存じの方、多いと思います

 

 

ピンクハート2度目の二十歳ーイサンユンピンクハート

 

 

 

 

ピンクハート1%の奇跡ーハソクジンピンクハート

 

 

Animated GIF

 

 

ピンクハート美しかった私たちへーキムヨハンピンクハート

 

 

 

 

ピンクハート赤い袖先ーカンフンピンクハート

 

ドラマからではなく、バラエティ番組から

GIF作りました→youtube

この動画の彼、ほんとっかわいい♡

 

 

Animated GIF

 

 

最近はビジュアル面での好みが

はっきりしてきた気がする照れ

 

 

好きなドラマBEST3

 

 

4年前に書いたブログに

 
 
新しく見た作品も加えて
 
 
 
 
絞りに絞った3本はこちら

 

 

星ありがとうございます星

MBC・2007◆16.3%

 

扱うテーマは重かったけど

けなげに頑張るシングルマザーに

惚れちゃった不器用なギソ(チャンヒョク)に

きゅんきゅんしまくりでした

 

 

星応答せよ1994星

tvN・2013◆7.3%

 

笑って、泣いて

結末も←ここ大事 大満足のドラマ!!

 

 

星君の声が聞こえる星

SBS・2013◆18.7%

 

ラブとサスペンスの複合ドラマの走り

女性が10歳も上の主役Cpに

ときめくことができたのはなぜだろう

 

 

好きなOST

 

韓ドラは、OSTも素晴らしくって

BEST曲、なかなか選べない~

これは、またあらためて考えてみます

 

 

 

好きなKPOPアイドル

 

KPOPには、いまだかつて

ハマったことがありませんが

 

ハマりかけたのは、ヨハンくんの

PRODUCE.X101

これはKPOPでいいのか?

 

 

 

 

オンソンウくんからの~こっちも!!

PRODUCE.101 season2

 

 

 

 

どっちの曲も大好きで

彼らと一緒に踊ってみたりして・・・

何回も聞いたわー♪

 

みんな制服着てるからか爆  笑爆  笑

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

ちょっと書くつもりが

長くなってしまいました

 

もう、それだけ

韓ドラ愛が大きいっていうことで!!

 

カナちゃん、素敵な企画ありがとう飛び出すハート

続々Upされるみなさんのプロフィール帳も

楽しく読ませていだだきまーす

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログほんブログ