AAAオフ会と♡エージェントなお仕事・感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

ASIA ARTIST AWARDS 2022

が開催された12/13

 

 

 

 

正直なところ・・・賞名がカタカナばっかりで

どんな賞なのか?いまいちよくわからず笑い泣き 

リストはこちら

 

 

 

 

こんなにたくさんの人が

名古屋に来てくれたことにびっくり!!

 

 

 

 

会場には行けないけどえーん

気持ちだけでも盛り上がりたい!!


と、名古屋・栄の↓ここで

 

 

ジュノInstagram~kstyleよりお借りしました

 

 

ブロ友さんとオフ会をしてきました

 

今回は、カナちゃんが

都合が悪くなり、欠席だったのでえーん

 

初めましての

shi-ryo-gaさん、大妃ママさん

との3人ミニオフ会でしたが

 

おふたりとも、ブログそのままの

とっても素敵な方でしたニコニコ

 

視聴ドラマがほぼ同じなんで

動画配信サービスのおかげ!!

 

 

 

韓ドラ話は尽きず~

とっても楽しかったです飛び出すハート
 

そして、ジュノくん愛にあふれてる

shi-ryo-gaさんを見て

 

あーー推しがいるって幸せそう!!!

ってうらやましかったぁ~

 

 

その様子はこちらで

shi-ryo-gaさんリブログさせていただきました♡

 

 

 

では、見終わったドラマの感想を

今回は超簡単にメモ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

연예인 매니저로 살아남기

エージュエントなお仕事

 

tvN月火・NETFLIX配信

2022.11~12・全12話

 

 

 

 

視聴率ー平均3.1%  最高3.7%(初回)

★★★☆☆ドラマ視聴リスト

 

 

Animated GIF

 

 

芸能事務所・メソッドエンターテインメント

で繰り広げられる芸能マネージャーたちの

ハードコアな“職場死守物語”

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

ハマるまではいかなかったけど

リタイアすることなく視聴完走合格

 

どこまでが本当??って思える

クセ強めなカメオ出演者たちのEpは

 

 

 

 

ドキュメンタリー番組のようで

楽しませてもらいました

 

 

ただ、最後、あれこれどうなるの??

って感じで終わったんで

 

ちょっと気になって、原作ドラマ

をちらっと見てみたら

 

 

 

フランスドラマ

Dix pour cent/エージェント物語

Netflix配信→こちら

 

 

けっこう細かいところも忠実に

リメイクされてたけど、ひとつ大きな違いが!!

 

チョンチーム長(クァク・ソニョン)の

お相手は女性だったびっくりビックリ

 

なので、このシーンも

 

 

Animated GIF

 

 

こうなってました(シーズン1・Ep4)

 

 

 

 

ちなみにイギリス・リメイク版は

レズビアン設定はそのまま

韓国はそのあたりの描写がまだタブーなのかな

 

 

で、韓国版では、妊娠したかもー?

で終わってますが

 

 

 

 

原作では、うっかり関係持っちゃった

イシャムの子を妊娠してます

 

韓国版でのホ・ソンテびっくりびっくり

 

 

 

 

もういっこ、めちゃくちゃ気になった

このシーンは、フランス版ではなかったです

メッセージは何だったんだろ??

 

 

 

 

原作はシーズン4(全24話)まで

あるので、韓国版もシーズン2あるのかな

 

もしあるなら~シン・ヒョンスン

の見せ場をお願いしたい飛び出すハート

 

 

 

 

とりあえず、みんな

芸能人マネージャーとして

生き残りました!!

 

ドラマ原題・芸能人マネージャーとして生き残る

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ