とうとうパラビまで!!~ムンサンミンのドラマ見ました♡ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

だんなの見たい番組が

ここに↓しかなくて

 

 

とりあえず1ヶ月だけ

入ることにした我が家

 

パラビは

 

TBS・テレビ東京・WOWOWの

国内メディアによる動画配信サービス

 

ということなんで

 

韓流はないだろう、と思ってましたら

これがけっこうあって→リスト

 

ちょっとびっくりびっくり

 

 

 

 

バラエティ番組も充実!!

※知ってるお兄さんは、日本最速

放送2週間後に字幕配信されてます

 

 


 

 

ドラマ・映画は過去作ばかりですが

 

元を取ろうと(月額1,071円)笑い泣き

何か見るものないか探してたら

 

シュルプの世子姿が素敵だった

 

 

Animated GIF

 

 

ムンサンミンのデビュー作を発見!!

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

크리스마스가 싫은 네 가지 이유

クリスマスが嫌いな4つの理由

 

PLAYLIST・2019.12・全6話

★★★☆☆⇒ドラマ視聴リスト

 

 

 

 

4人の大学生男女が迎える

クリスマスロマンス

ドラマの内容はこちらのサイトで→ShowTime

 

 

 

 

プレイリスト制作のWEBドラマで

正味1時間半(1話15分x6話)と短い上に

ストーリーがいたってシンプルで

 

あれこれ考えることも無く

あっという間に見終わりました

 

そんなわけで

ドラマの感想も特に無し・・・滝汗

 

お気に入り画像を並べて

感想に代えさせていただきます

 

 

 

 

等身大の大学生役を演じた

現・成均館大学在学中の22歳

ムンサンミンくんは

 

 

Animated GIF

 

 

低音ボイスが、恋愛に興味がない

クールな男キャラにぴったりあってて

 

かっこよかったです飛び出すハート

 

 

 

演技は、デビュー作ということで

ちょっとぎこちなかったけど

そこがまた初々しくってよかった←贔屓目w

 

 

しかし、背高いですねー!!

164cmの女子と並んでもこの身長差!!

 

 

 

 

もう、天井に頭ついてるし笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

あ、もうひとつ驚いたのが

 

ヒロイン役のパク・シアンさんが

ムンサンミンくんより10歳も上の

32歳だったことびっくり

 

 

 

彼女、かわいかったんだけど、時々

キャラにムリがあるような気がしたのは

実年齢のせいだったのか~

 

 

字幕はありませんが

EP6はYoutubeで見れます♡

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

他にも、見たかった映画↓を見つけて

 

 

 

 

では有料だったんで

儲かった気分にニコニコニコニコ

ま、パラビも金払ってますけど

 

 

ということで・・・

またひとつ、動画配信サービスが

増えてしまったので

 

このドラマの最終回(12/30)を見たら

 

余裕で契約期間内(来年1/6まで)で終わると思ったら

ここにきて週1放送になり、ギリギリセーフ滝汗

 

 

 

 

とは

いったんお別れすることにしました

 

みなさんのブログ情報を参考に~

また魅力的な新作が来たら復活します合格

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ