2023年♡私だけのカレンダー | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

早いもので、今年もあと10日!!

 

 

いろいろなところから

来年のカレンダーをもらう時期に・・・

 

 

大谷選手のカレンダーが、あちこちで出品されてて

びっくりびっくりしかもけっこういいお値段で

タダでもらったものなのにね

 

 

毎年、台所には、数字が大きくて

書き込める壁掛けタイプ

 

リビングには、卓上タイプ

を飾っていますが

 

自分の部屋には

自分好みのカレンダーを置きたい♡

 

ってことで、あみさんのブログで知った

 

 

 

 

こちらで

 

 

 

 

来年のカレンダーを作りました

 

 

 

 

ほんとは、あみさんのように推しで

作ったら楽しいんだろうけど

 

私、好きな人がコロコロ変わるので笑い泣き

お気に入りドラマで作成

それでも、表紙(1月)はカンフンくんで♡

さすがに、まだ好きだと思うんで

 

これから作る人のために、どんな感じで

仕上がったかちょっとご報告を~メモ

 

 

今回作ったのは卓上カレンダーの

 

 

 

 

スモール・縦型

 

 

 

 

 

高さは、500mlペットボトルより

少し低い、こんな感じ

 

 

 

 

画質は、無光沢なマット印刷で

紙の表面につや消しコーティング加工した印刷用紙

光沢が抑えられ、表面はサラッとした質感

 

 

修正無のデジカメ撮影画像

 

 

両面刷りです

 

 

 

 

リングも三脚部分も、しっかりしていて

 

 

 

 

値段の割には

割引クーポンは→こちらから

 

 


 

 

クオリティの高い仕上がりで

満足しています

 

今までは、自分でプリントアウトして

作っていたんですが→

やっぱり、業者に頼むと違いますね

 

 

お届けまでの配送期間は

 

注文12/10→発送12/15→到着12/19

 

と、時期的に少し時間がかかりましたけど

 

スタート月は選べるので

新年に間に合わなくても、大丈夫ニコニコ

 

よかったら、みなさんも

作ってみてくださいね

 

 

で、作ると誰かに見せたくなる照れテヘヘ

 

 

私だけの♡2023年カレンダー

 

12ヶ月分並べてみました

今まで作ったコラージュの中から

お気に入りを選んで作成

 

 

1月・カンフン/2月・星から来たあなた

 

 

3月・トッケビ/4月・20世紀のキミ

 

 

5月・二十五、二十一/6月・18の瞬間

 

 

7月・学校2017恋するレモネード

8月・美しかった私たちへ

 

 

9月・その年、私たちは

10月・ウヨンウ弁護士は天才肌

 

 

11月・椿咲く頃/12月・愛の不時着

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

作ってみて、気がついた!!

 

12ヶ月のうち、半分が

学生カップルだったー!!

自分の嗜好がよくわかりますね笑い泣き

 

こーなったら

次は、こまさんが作ったトレカで

 

 

 
 
いろんなドラマの
学生服カタログみたいなの作ろうかなーと
 
考えるだけで、楽しい飛び出すハート
 
 
あ、でも、その前に大掃除しないとね・・・
 
Animated GIF

パラビで"脳セク"を見て

ソクジンさん熱♡復活中です(〃▽〃)
 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ