今年のまとめ~まずはカップルいろいろ♡ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今回は、2022年振り返り企画クラッカー

 

私の見たドラマの中の

ベストカップルを選んでみました

 

といっても・・・

37本しか見てない上に、最近は

 

恋愛要素無し

ドラマが多い!!


 

 

私がたまたま、恋愛ドラマを

見てないだけかもしれませんが

 

人間模様や社会問題を描いた

作品が増えたましたよね

 

どんなジャンルでも

主人公がどんな境遇でも

ラブラブが盛り込まれてた頃が懐かしいわ

 

では、視聴ドラマ37本の中から

15組のカップルをメモ

 

 

 *★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

実生活と同じ? 

けっこう多い、近場で見つけるパターン

 

 

職場でカップル

 

 

 

 

勤務地・陸軍第4師団

アン・ボヒョン♡チョ・ボア

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

勤務地・GOフード

アン・ヒョソプ♡キム・セジョン

 

 

 

 

久々に見た王道ラブコメ!

楽しませてもらいました

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

勤務地・気象庁総括2課

ソン・ガン♡パク・ミニョン

 

元カレ、元カノもいる職場で

恋愛ってタイヘン

・・・としか感想がなかった笑い泣き

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

勤務地・法律事務所ハンバダ

カン・テオ♡パク・ウンビン

 

 

 

 

ラブラブを盛り込みながらも

 

 

 

 

弁護士epもしっかり描いてくれた

とってもいいドラマでした

 

 

Animated GIF

 

 

ここも↓いちおう同じ職場w

 

勤務地・済州島

キム・ウビン♡ハン・ジミン

 

 

 

 

韓ドラに多い、このパターン

で、別れてもフラれても

思い続ける男子の根気強さ!!

 

 

幼馴染からの~

 

 

 

 

高校の同級生

チェ・ウシク♡キム・ダミ

 

このシーン、大好き!!

 

 

 

5年付き合って、別れ・・・

5年後に再会

 

いろいろあったけど キス多かったね~

 

 

Animated GIF

 

 

最後は、結婚してハッピーエンド飛び出すハート

 

このドラマの柔らかい雰囲気が

すごく好きだった

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

探偵ごっこしてた頃からの幼馴染

カン・フン♡ナム・ジヒョン

 

24歳で告白するもフラれ~

5年後再会

 

 

 

 

無条件に尽くすジョンホの

情にほだされてか

 

最後はめでたくカップルに飛び出すハート

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

19年来の親友

パク・ヒョンシク♡ハン・ソヒ

 

 

 

ソヌと離れたら生きていけないから

つき合わない、と言われても

 

思い続けたソヌの粘り勝ちでピンクハート

 

 

 

 

 

最近、減ったこのパターン

以前は、報われない2番手男が必ずいたよね

 

 

ひとりの女を取り合う

 

 

 

 

ユク・ソンジェーイ・ジョンウォン

チョン・チェヨン

 

 

 

2番手クンもなかなか素敵で

久々にきゅんとくるかもー

と期待したけど・・・

 

スンチョンなのか、テヨンなのか

ややこしくって

まったくときめかなかった笑い泣きザンネン

 

 

 

 

 

大人のCP

 

 

ソン・ソック♡キム・ジウォン

 

 

 

 

くっつきそうで、くっつかなかったCP

 

 

ウィ・ハジュン♡キム・ゴウン

 

 

 

お互い好きだったと思うけど

再会を約束して、お別れ~~

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

イ・ジュンギ

キム・ジウンーキム・ジェギョン

 

女子2人、どっちともくっつかずハートブレイク

 

 

 

今見てるこのドラマも

 

 

 

 

キム・レウォンーソン・ホジュン

コン・スンヨン

 

 

 

どっちともくっつかずに終わりそう・・・

 

 

 

 

 

結ばれなかったけど、素敵なCP

 

 

ナム・ジュヒョク♡キム・テリ

 

 

 

ピョン・ウソク♡キム・ユジョン

 

 

 

 

 *★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

この中からの~私の2022下半期

ベストカップルはラブラブ

 

 

 

 

メインカップルじゃなかったので

出番が少なくって~いつ出てくるか

ワクワク・ドキドキ飛び出すハート

毎話、楽しませてもらいました

 

まぁ、ベストカップルというより

好きな男性キャラ賞かも・・・笑い泣き

 

ちなみに2022上半期はこのふたりでした

 

 

 

 

みなさんの今年の

ベストカップルは誰でした~?

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ