いつもありがとうございます

12月13日は名古屋ガイシで
AAA2022が開催されました


なんと日本初開催らしいびっくり
毎年やっていたから
てっきり日本開催していると
思っていました汗うさぎ
(有観客は3年ぶり)


抽選にハズレた私ですが
とりあえずリフレッシュ休暇
「名古屋にジュノが来てるから
同じ空気吸いに行くイエローハーツ」と
職場で宣言❗

ジュノin名古屋



まあまあドン引きされながら
この休暇を有意義にすべく
東海支部ミニ冬の会合を初開催



開催場所はセントラルパーク
私が知ってるセントラルパークは
両サイドにお店もなく
真ん中にお水も無かったわびっくり

すっかりおのぼりさん状態で
県民なのにキョロキョロキョロキョロ笑い

オアシス21とりあえず有名、たぶん



そう、そう、セントラルパークは
SEVENTEENがいっぱい❗
なんでかな?と思ったら
ライブツアーイベントらしい
大阪・東京・名古屋で開催



セブチに囲まれながら
初のアメブロ東海支部のミニ会合

純愛神ブロガーpomさん
知的な美的な大妃ママさんと
初対面出来ました。

ありがとうございます飛び出すハート




pomさんご用達?のカフェレストランで
パスタランチをスプーンフォーク
サルシッチャと芽キャベツのアラビアータ
「サルシッチャ」って何?
分からないからオーダーして
食べてみても「肉」って事しか分からない

調べたら豚肉の腸詰め
生ソーセージですっておいで
もちもち麺で美味しかったです


そして気になっていた韓国カフェ

 

いやいや、なんか明るい眩しいキラキラ
ちょっとイメージと違うかも笑
意外と閑散としてましたガーン
違う❗私がお店に合わないんだ爆笑


ランチでお腹が満足したから
お店のウリでもあるボンボンシリーズは
食べない私たち、普通サイズだと
驚愕の価格に財布も心も
引いたと言った方が正しいかも




ランチ中も、カフェでも
話題は韓国ドラマの事ばかり
昔見たドラマから最近のドラマまで
話の合間にお互いについて
少しお話したりしておねがい

(シュルプ、なまず医官の子作り計画についてや
あの人、あれに出てた人など
名前出てこない問題を含む色んなお話をしました)

あと、AAA2022のレッドカーペット
(ジュノ)登場をHuluで視聴



そして重大な事実も発覚びっくり

ジュノがセントラルパークに
前日にいたという事ですラブ

ジュノがインスタ投稿イエローハーツ


なんちゅー可愛いポーズラブ


顔、ちっちゃ、スタイル、いい


あー、いるよ。いるよ。
ジュノinセントラルパーク


もう周りのみんな注目しろ~
いや、しなくていい
ジュノがリラックス出来るから
注目しなくて大丈夫ですニコニコ


あー、そうだよね
テレビ塔バックにも撮るよね
私ってば、パボだわ悲しい
でも、ジュノがここに来て
写真を撮るんじゃないかと言う
予測は当たりましたイエローハート


そして、AAA今年の俳優大賞&
ホットトレンド賞受賞拍手





また会合を開催した際にお願いです
集合場所はセントラルパークで
お願いします悲しいアセアセ
リベンジ写真したいですチュー

やっぱり同じ場所で撮らないと
次はパーカー着て参戦しますイエローハート